※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
二人の姫のママ
お仕事

パートの仕事が急になくなり、旦那に相談したら理解されず、困っている女性のお悩みです。

パートの仕事が白紙になりました。
担当の方が適当な人で指定された時間に
行くと忘れていたみたいでこれないと
言われなしになりました。
その後電話でなんだかんだ話があってなくて
厳しいね~といわれなしになりました。
それを旦那に伝えるとなぜかため息
ばかり。困った演技。腹立たしい!!
困ってるのわたしだし!
わたしに頼らずあんたは子供のめんどう
みずに働けるんだからがんばるよ!とか
言ってよ!
ため息つきたいのはこっち!
もぉパートの面接何回目~(>_<)

コメント

Kまま

その担当者、なんなんですかね💦
私ならキレちゃいそうです💢
ため息腹立ちますよねー!
うちの旦那も機嫌悪いとため息つくのでイラッとします😤
早くパート決まるといいですね😭

  • 二人の姫のママ

    二人の姫のママ

    仕事決まらずホントに困ってるのに
    ため息疲れるとほんとにイラッとします!
    電話で話したあとの切り方なんか
    はいはいはーい。わかった!はーい!
    みたいな適当でした!

    • 5月28日