※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ななな
子育て・グッズ

一升餅を背負うリュックが必要。ベビーリュックは可愛いが相応しいか不安。どう思いますか?

6月3日で1歳になる娘の誕生日に、一升餅を背負わせたいです。一升餅は近所に名入れもしてくれる良いお店があるのですが、それを入れる風呂敷やリュックがありません。
今後のことも考えて風呂敷よりリュックが希望なんですが、入ればどんなものでも良いのでしょうか?
アマゾンなどで見てますが、ベビーリュックだとクマなどのぬいぐるみが付いていたり…
可愛いのですが、一升餅のときに相応しいのか分かりません。
みなさんどう思いますか?💦

コメント

なつなつ

上の子はカンケンミニで一升餅背負いました^ ^下の子も同じようにする予定です😃

• ななな

ななな

デザインかわいいですよね!
    ご回答ありがとうございました😊

• 5月28日

ネットで購入し、風呂敷が付いていたのでそれをそのまま使用しました^_^
個人的に一升餅用(?)のリュックは可愛いと思うものがなく、購入してもどうせ今後使わないだろうと思ってやめました。
リュックで担ぐこと自体は私はいいと思いますよー^_^

• ななな

ななな

ネットで一升餅用のリュック探しましたが、届くのにも時間がかかる上に気にいるデザインがなく…
    みなさん普通のリュックでも大丈夫とのことなので、娘が気に入ってくれそうなものを選びます!

• 5月28日
まあ

うちはこの間ワンワンのリュックで
やりましたよ!!

私も家族も気にならなかったので笑

• ななな

ななな

最近ワンワン好きなので参考にしてみます!✨

• 5月28日
りい ♡ 3人年子まま

一升餅買ったときに風呂敷も
ついてきたんですけど家にあった
マイメロの普通の子供用リュック
でしましたよ~!🤗

• ななな

ななな

普通の子供用リュックでもいいんですね!

• 5月28日
koi

リュックはなんでもいいんじゃないでしょうか?お餅を背負って歩くのが目的ですし、私はあまり気にしない派です☺️
我が家はティアティアのベビーリュックで背負いました!

• ななな

ななな

なるほど!
    デザインなどはあまり気にせずに娘が好きそうなものを選びます😆✨
    ティアティアのはシンプルなものが多いので今後のことも考えると使いやすそうですね!✨

• 5月28日