耳元で「ブーン」 きたきたきたきたー( ಠ_ಠ )👇今年初!腕を蚊に刺された(…
耳元で
「ブーン」
きたきたきたきたー
( ಠ_ಠ )👇
今年初!!
腕を蚊に刺された(-言-)
めっちゃ痒いし!!
と、蚊に対してめちゃくちゃ腹立てると同時に
スプレーふりたかったけど
子供寝てるからムリΣ(●д●)
絶対仕留める
(- - #)
と心に誓い、ママリをみながらふと次男をみると顎に怪しげな黒影はっけーーーん!!
瞬時に抹殺(´ㅍωㅍ`)
薄明かりの中見事に仕留めた自分に拍手喝采!!!!
子供を守る為の一種の野性的母性本能だと感じた一時でした。
ふー
大仕事やり遂げた気分
(ง •̀ω•́)ง✧
←ちっさすぎる自分!!
- 🐙ヒョンジン🐙(8歳, 10歳)
コメント