※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Senon
妊娠・出産

妊娠7週目で、カフェオレやミルクティー、ココアが好きで飲みたいですが、飲むべきか悩んでいます。

妊娠7週目です。カフェオレやミルクティー、ココアが好きすぎて、どうしても飲みたくなります。できることなら絶対飲むのはやめたほうがいいのでしょうか?

コメント

さきちーーん。

絶対ダメというわけではないと思います!1日一杯なら問題ないかと・・・。わたしも1日一杯飲んでましたよ(`・ω・´)ノ

• Senon

Senon

ありがとうございます♡
    安心しました!

• 11月7日
rumin

こんばんは、

最低、1日一杯なら大丈夫!って
聞いたり、雑誌に書いてあった気がします(^^)♡

ダメって言われたたりしたら
尚更、飲みたくなりますょね(T_T)

たんぽぽコーヒーはノンカフェインだった気がします!

• Senon

Senon

ありがとうございます!たんぽぽコーヒー苦手だったんですーっ~_~;

• 11月7日
✳︎まい✳︎

絶対にカフェインを摂取してはいけないということはないようです(^^)
ただ1日1〜2杯を目安に、飲みすぎないでと、いろんな情報誌には載っています。

• Senon

Senon

ありがとうございます!飲みすぎないようにさっそく飲みます〜♡

• 11月7日
ほのまま(*ˆoˆ*)

1日1.2杯なら大丈夫だと思います(*^^*)カフェインレスなどのものもありますが私は味が無理でした( ´・ω・` )毎日1.2杯飲んでましたが元気な赤ちゃん産まれましたよ(*^^*)

• Senon

Senon

ありがとうございます♡私もカフェインレス苦手だったんですー。
    ほのままさんも飲まれてたんですね。安心しました。量を気にして飲みます!楽しみ♡

• 11月7日
彩ちゃんママ

飲み過ぎなきゃ大丈夫だと思います。

我慢してる方が身体に良くないですよ!

• Senon

Senon

ありがとうございます〜。ストレス溜まりそうなくらいウズウズしてましたwみなさんの声を聞けて安心して飲めそうです。

• 11月7日
ちびフク

初めまして🎵

1日2、3杯なら大丈夫みたいですよ( ๑ ❛ ڡ ❛ ๑ )

今はノンカフェインのカフェオレとかも出てますし✨

アタシは西松屋に売っていたミルクココアノンでます(﹡ˆ︶ˆ﹡)♬*

ストレス溜めないように好きな飲み物を適度に飲んでお互いホッコリしましょ•*¨*•.¸¸♬

• Senon

Senon

きゃー♡ありがとうございます。ノンカフェインがどうも苦手で、飲みたいものは大体カフェインが入ってて、はぁぁぁ。。。ってなってました。

• 11月7日
ウッディー

私も紅茶が大好きで飲み過ぎない程度に飲んでます!

2人出産してますが何の問題もなく生まれ元気に育ってます☺︎

何事もやり過ぎなければ大丈夫ですよ!!

• Senon

Senon

はい!ありがとうございます!
    そうですね、2人のママさんが言うなら安心です。やりすぎないように。ですね。

• 11月7日
ブラン

こんばんは♪
私もコーヒー大好きでコンビニのとか良く飲むし、セットのドリンクはだいたいコーヒー選んでます⑅◡̈*
私は、助産師さんに1日1〜2杯なら問題ないよ。って言われました‼︎なので2杯までならok!と自分で決めて飲んでますପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓ
我慢してストレス溜めちゃう方がダメだと思うので…
あと、豆からのドリップよりもインスタントコーヒーの方がカフェイン少なめとも教えてもらいました。気になるならそういうのに替えたり、デカフェの豆替えたりするのもいいかもしれないです⑅◡̈*

• Senon

Senon

ありがとうございます!ストレス溜まりそうだったんで、聞いて安心しました。インストの方が少なめなんですね^o^

• 11月7日
しあんや

無理に飲むのやめないで、ノンカフェに変えればストレス無く飲めると思いますよ😄

私は紅茶大好き人間で、最初は我慢してましたが西松屋でノンカフェ見つけてからは我慢しないで飲んでます😁

• Senon

Senon

返信ありがとうございます!
    コーヒー系のノンカフェインはどうも苦手だったんです。でも紅茶のノンカフェインは試してないので西松屋行ってみます!^_^

• 11月7日
まろ

私は最近コンビニやスーパーにある
FAUCHONのノンカフェインの
紅茶にハマってます(*^^*)

結構甘いので牛乳で割って
ミルクティーにすると美味しいので
オススメです♡
参考までに…。

• Senon

Senon

えー!見たことないですー(゚o゚;;
    探してみます!楽しみだな〜!
    ありがとうございます!

• 11月7日