※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あんず
家事・料理

抱っこしていないと泣きます。少し前までは授乳クッションの上で寝かせ…

抱っこしていないと泣きます。

少し前までは授乳クッションの上で寝かせれば、トイレや料理など少し離れるくらいなら泣かなかったのですが、今では置いただけでも泣きます(>_<;)

寝る時は授乳クッションを膝の上に置いてそこに寝かせて、自分はそのまま仰向けになってソファで寝ています。

みなさんは料理するときはどのようにしていますでしょうか?

コメント

ピザ

1ヶ月過ぎから2ヶ月くらいはそんな感じでした😭
私は諦めて里帰り継続しましたが🤦‍♀️

抱っこの姿勢のままそっと横になって、トントンを繰り返しながらゆっくり手を抜く→起きる
を繰り返しながら、寝たまま着地成功する回数が増えていったような気がします!✨

たろ

娘もその頃は抱っこ抱っこ〜でした!料理は主人がほとんどやってくれてます!もし自分がやらないとの場合は、朝早起きして娘が寝てる間にやってました!それか少しくらいは泣かせてました…
最近娘は1人遊びを覚え始めてしまったので、抱っこ抱っこ〜が減り少しさみしいですが…今だけなので、たくさん抱っこしてあげましょう!家事なんて二の次です!

mma

1品作る間は我慢してもらって、区切りがついたら抱っこして…
の繰り返しでなんとか夕飯作ってました😅
ご飯時は泣く時間が増えてしまうので虐待と思われてたら嫌だなあ…っていつも思ってました😂笑