※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ピンクパンサー
妊娠・出産

初産婦で予定日3日過ぎ、不規則なお腹の張りと痛みがあり、鼻水のようなおりものが出ています。陣痛か不安です。

いつもお世話になってます!
予定日3日過ぎた初産婦です!
2日前と今日、鼻水のような塊のドロっとしたおりものが出ました。
破水もないし、おしるしでもなさそうなのですが、何か問題ありますかね??(。•́•̀。)💦
陣痛とゆーかお腹の張りや痛みはあるにはあるんですが不規則だし、胃も気持ち悪くて(。•́•̀。)💦
なにが陣痛なのかさっぱりです(><)
もうそろそろですかね??

コメント

ゆ

経管粘液ですね!出産が近づいてる兆候ですよ😊✨おしるし出てくれるといいですね💕

• ピンクパンサー

ピンクパンサー

コメントありがとうございます✨
    そんなんですね✨お腹張っててもやっぱりこまめにうごいたりした方がィィですかね??
    おしるし出てくれるとなんとなくそこが決め手になるので、出てくれると安心します✨

• 5月28日
まいまい

特に問題ないと思います!
不規則なお腹の張りはもしかしたら前駆陣痛かもしれないですね✨
定期的に下痢っぽい痛みが始まったら感覚を測って産院に電話してみてください😄
もうすぐ赤ちゃんに会えると思うと楽しみですね❤️
出産頑張って下さい!

• ピンクパンサー

ピンクパンサー

前駆陣痛なんですね✨
    下痢っぽい痛みが始まったら測るようにします✨
    ホントに間近になってきてドキドキですが、我が子に会えるのはホントに楽しみです✨ありがとうございます💕

• 5月28日
まこ

私も予定日過ぎまして(4日)、破水もなくおしるしもなくて、段々焦ってきました。。
お腹の張りは段々感じるようになってきたのですが、痛いまでは感じなくて
よく似た症状なのかなぁってピンクパンサーパンサーさんの書き込み見て、何か心強くなりました😊
スライムみたいなすごい量のおりものが数回あったんですが、色はピンク色でもないし、おしるし違うしなぁ。。と早くおしるし無いか待ってる所です。
私はお腹適度に張っていても無理ないように歩きまわってます。

お互い早く陣痛来るといいですね*:.。.(*ˆ﹀ˆ*).。.:*元気な赤ちゃんに早く会えますように😊がんばりましょうね💕

• ピンクパンサー

ピンクパンサー

コメントありがとうございます💕
    同じ境遇だとホント心強いですょね😂
    これが焦りに繋がらなくなるなら、と思って書き込みましたw
    お互いィィお産ができるよーに頑張りましょう✨✨

• 5月28日
  • まこ

まこ

友達や親戚から連絡入るたびに、何か焦ってしまい…
    ホントに心強いです💕
    お返事ありがとうございます😊
    がんばりましょうね*:.。.(*ˆ﹀ˆ*).。.:*

• 5月28日
  • ピンクパンサー

ピンクパンサー

周りの人の声ってホント不思議ですょね😢焦ってしまうけど、きっと心配でもあるんだと思います(><)
    ィィ言葉だけをくみとっていきましょう✨✨
    こちらこそありがとうございました💕

• 5月28日
  • まこ

まこ

そうですね^_^
    イイ言葉だけ頂くようにします😊
    こちらこそありがとうございました*:.。.(*ˆ﹀ˆ*).。.:*

• 5月28日
ピザ

40w6dで出産したのですが、5日過ぎるまで出血すらなくて焦りまくりました😭

その日いつもの倍歩いたら陣痛来てくれて、するんと出てきてくれましたよ✨

陣痛は来る時に来てくれますので、最後の妊婦生活楽しんでください😍

と言われてもやっぱり待ち遠しいですよね😭

• ピンクパンサー

ピンクパンサー

やっぱり焦りますょね(。•́•̀。)💦
    なるほど✨歩いてたら陣痛きたんですね✨
    ぁたし今外は散歩に出るのやめてて(。•́•̀。)💦とゆーのも途中で痛みだしたらとゆー不安から、家の中ウロウロしててww
    焦らずに陣痛待ちます✨
    ありがとうございました💕

• 5月28日