※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひろ
その他の疑問

加古川市でキッズ向けの美容院いいとこ知ってれば教えてほしいです!お願…

加古川市でキッズ向けの美容院いいとこ知ってれば教えてほしいです!お願いします。

コメント

クローバー

マックスバリュの東加古川店わかりますか??(敷地内にセリアがあったり、道路挟んだ向かいにケーズ電気)
マックスバリュとK'sデンキの間の南北の道の北の突き当たりにtete a teteという、ゴールデンレトリバーが看板犬で座ってる(天気が良い日☀️そしてめちゃくちゃ人好きな可愛いワンちゃん)美容室があります。
子供のカット1080円で、プライベートサロンなので他のお客様がいらっしゃらないし、タブレットで動画とか見せてくれますよ🎵

オーナーさん、ちょっと無愛想に思えますがお子さんもいますし、子供のカットもかなり慣れてますしおすすめです♥️

• ひろ

ひろ

ネットで見たんですがホームページが未完成のせいか見れないです。
    そのお店の電話番号知っていたら教えてください。

• 5月29日
  • クローバー

クローバー

あ~!そうなんです💦
    私も最初調べたらHP未完成でblogも途中で辞めてたので調べられなかったのですが、実は友人周りに通ってる方か数人いて好評価でした🎵
    よく前を通るのですが結構いつもお客様いてるイメージです👀
    079-440-2905

• 5月29日
  • ひろ

ひろ

ありがとうございます!
    早速電話して予約しました!
    今度行ってみます!

• 5月29日