※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たいママ
ココロ・悩み

旦那の浮気疑惑について相談。旦那が女性との関係を否定し、結局浮気が発覚。一時は食事が受け付けない状況になるも、現在は再スタート。同じ経験をした方と話したい。

今月の9日に、ふと旦那の携帯を見ました。
何故見たのか、自分でもわかりませんが、ただ単に気になったので見たんだと思います。
そこで、知っている女の子の写メが2枚程ありました。

旦那に問い詰めたら、「知らない」って言われました。
女の子にも聞いたら全部教えてもらいました。

女の子に
旦那の顔つき写メ送信
会ったのか、どこで
何で知り合ったのか
体の関係もったのか

全部正直に言ってくれました。黒でした。
旦那に女の子とのやり取り見せても知らないの一点張りでした。

解決しないまま翌日の朝を迎えて、モヤモヤしたままどうする事もできず、旦那のお義父さんに相談して内容を全て伝えました。
お義母さんに言うと大の大事になるので、農家としてそれは避けたかったので今回だけはお義母さんには言わないってお義父さんと決めました。
お義父さんを味方に付けて、再度旦那に聞きました。

知らない、体の関係も何もない。との事だったので、女の家に行ってくると言いました。
そして、もちろん旦那も旦那の親も呼ばれるよって言ったら、顔色を変えて、何で親が呼ばれるのかと言われました。
女の親がキチガイでまともじゃないから親も呼ばれるよって言ったら、旦那も親を出されるのに怖気付いたのか、白状しました。

女の子の言い分と一致して、当然浮気したとの事。
旦那からも全部聞いて、とりあえず1回きりだそうです。

1週間程で立ち直りましたが、食事が受け付けなくなり授乳中だったのでなんとか食べないとって感じで食べては吐きの繰り返しでした。

今は再スタートして元通りに会話も接する事も、もちろん性行為もあります。

理由はともあれ、浮気された、不倫されたお嫁さん達いますか?
気まぐれでいいのでお話したいです。

コメント

るー

私は里帰り中にされました。
旦那に聞いたら酔っててなんも覚えてないと言ってて話が進まなかったですが3年立ってもまだ忘れられないです

  • たいママ

    たいママ

    それ一番ダメ!
    記憶がなくなるほど酒に溺れてって一番タチ悪いって思いました
    一生忘れることはできないって、わたしは思ってます…

    • 5月28日
mama

浮気されたこと多々あります!
もう信じられなくなりますよね😑😭

  • たいママ

    たいママ

    信じられないです笑
    今まで冗談で、浮気してくる、浮気相手から電話やメール、ラインきたなどなど、言い合ってたんだけど、その中で本当に浮気してたって知った時はかなり悔しかった
    見抜けなかった自分が情けなくて…

    • 5月28日
4mama

私もされました。
若いのでしょうがないと思いますが
忘れられません。
今でも嫌味ったらしく
話題にしたりしますよ。

  • たいママ

    たいママ

    私たちも若いです…
    旦那は28で私は22なんですけど、理由が遊び心だって本人も言ってました
    わたしも浮気を早くネタにしてやりたいです笑

    • 5月28日
ヤット

女の勘ですなぁ😅

うちもいろいろあり、別居しましたが今はやり直してますよー。

気持ちは大丈夫ですか?

私は納得行くところまで吐き出して、相手にも罵声浴びせて、慰謝料も取ったけど笑

だから、やり直せてるところもありますよ。

無理なさらないでね。

心に蓋をしてもいつか壊れるので😭

  • たいママ

    たいママ

    やっぱ勘ですよねw
    別居したくても、わたしが行く宛なくて😅
    幸い免許あるので家出でもしようかなーって今でも思います。

    気持ちはなんとか大丈夫です!
    でも、忘れることができないので思い出してしまって泣きそうになります笑

    相手が知り合いってのもあったし、未成年ってのもあったので慰謝料請求しようか迷いました
    女の子は一括は無理だけど分割で自分で働いて払いますって言ってくれたんだけど、慰謝料請求はやめました

    ありがとうございます…
    ほんと、色んなママさん達が自分と同じ目に合ってるって話を聞くだけで1人で抱え込まくていいんだって思えます…

    • 5月28日
0007💖  再登録

浮気と未遂とアホほどありますよー!笑

信用してないのでまたやるだろなーと
構えてます😂

  • たいママ

    たいママ

    それでも旦那の事好きだなーって思いますか?😭
    わたしはまだ1回きりですけど、好きだなーってすごく思いました😔
    クソ野郎なのになんで好きなんだろうって笑

    男って身一つでどこにでも行けるし好きなことやれるし結婚しても子どもが生まれても身軽でいいですよね笑

    • 5月28日
  • 0007💖  再登録

    0007💖 再登録

    好きですよー😂
    毎日ベタベタしまくってます😂💦

    でもこんなに色々やってくれて
    浮気も許してくれて
    ほかの女にあんたは管理出来ひんから
    もう諦め~って言ってます(笑)

    • 5月28日
  • たいママ

    たいママ

    0007さん強い!!😂
    てか、かっこいいって思いました🤣
    して、そんなかっこいい0007さんの返信見て泣きました🤣

    • 5月28日
  • 0007💖  再登録

    0007💖 再登録

    いやいや💦時間が解決してくれますよ😊
    私も最初はクヨクヨしまくってました!

    泣かないで~😭
    気持ちはすごーーーいわかりますよ!

    なんで浮気して帰ってきたお前のパンツ洗わなあかんねん、こんな地獄に突き落とされるような気持ちお前にはわからんやろ!
    バレても私がヘラヘラしてると思った?傷つかんとおもった?
    待ち受けの子供らみてなんも思わんかった?

    ってずっと責めました!
    旦那はあやまるばかりで
    こっちはそんなんで気が済まないし
    女家に呼べ!!!って暴れ回ったり
    言いたい放題してたけど
    ある日ぱったり言わなくなったんですよね😢

    言い続けてもおわったことやし意味無いなーみたいな😅

    だんだん私も図太くなって
    強くなったんですよ😱

    大好きな人に裏切られて平気な人なんていません😞💔
    旦那さんが改まってくれるといいですね😭

    • 5月29日
  • たいママ

    たいママ

    吹っ切れてはいるけどまだ心のどこかで突っ変えてるんですよね…きっと…😅

    やー、昨日、
    ○○ちゃんの送別会なんだってー
    突然だったから行かないけど、1週間前くらい余裕もって言ってくれれば行ったけど
    って言われましてー笑
    ○○ちゃんって、わたしの高校の時の先輩で知ってるんですけど、何故がイラつきました笑
    初めてなんですよー
    男でも女でも関係なく、飲みに行けばって思うし送別会も勝手にすればって今まで思ってたんですけど、昨日は何故か腹が立ちました笑
    なので、泣いちゃったのもあります😭

    2日間の話し合いで、それっきり私からも旦那からも触れてないんですけど、そのうちネタとして言えるようになればなーって考えてます笑

    次また浮気があったら、わたしも仕返しとして旦那の最も親しい人と浮気してやるってくらいの意気込みは覚悟してます😂

    • 5月29日