※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Rion♥mama
その他の疑問

よく赤ちゃんの太ももから膝の間に線が一本だと次は男の子、二本だと次…

よく赤ちゃんの太ももから膝の間に線が一本だと次は男の子、二本だと次は女の子がうまれると聞きますが、その通りだった〜♡って方いますか?!
逆に違ったよ〜って方もいますか?!

前旦那の親戚の方に「線が一本だから次は男の子だね!うちはこれで全員性別当たったの〜」って言われ、みなさんはどうだったかな?と気になって♡

コメント

はるるん(22)

私は当たってましたヘ( ^^)ノ
娘の太ももには線が一本で
次は男の子だね!って義母に言われたら
本当に男の子産まれてきました♡

  • Rion♥mama

    Rion♥mama

    ほんとですか♡?
    私も2人目授かれたら当たるか楽しみです♡

    • 11月7日
ゆづまま6

私もそれ気になってます!!一人目が女の子で線が1本だったのでお腹の子は男の子かなぁ?とか思ってます(笑)

  • Rion♥mama

    Rion♥mama

    やっぱ気になりますよね?笑
    ゆづまま6さんのお腹のベビー男の子か女の子か私もきになる〜!笑

    • 11月8日