※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽっぽ
子育て・グッズ

息子に食べさせるために、冷凍食品の筑前煮の具材に鶏肉を入れても大丈夫ですか?冷凍食品の筑前煮と米だけだと栄養的に心配です。

息子の風邪が移り頭も痛くて熱もありご飯作る気力が起きません。
でも息子には食べさせなきゃで、とにかく簡単に済ませたいのですがレトルトがないので冷凍食品の筑前煮の具材があるのですが鶏肉切って入れて食べさせてもいいでしょうか?

冷凍食品の筑前煮と米だけだとよくないですか?

コメント

楓

こんにちは。
私もつい最近、娘の風邪がうつって39℃まで上がりました。
本当に辛いですよね!お風呂入れて、寝かしつけして……どれも考えただけでこなせない気がするぐらい辛かったです。

ママの具合の悪い時ぐらい手抜きでいいと思います!!
筑前煮、ちょっと柔らかく火が通ってたり、切ってあって食べやすければ問題ないのではないでしょうか??

お野菜も沢山だし!大丈夫だと思います!

• 楓

お大事にされてくださいね!
    元気になられたら、また美味しい手作りの料理作ってあげればいいと思います!

• 5月28日
  • ぽっぽ

ぽっぽ

コメント、お気ずかいの言葉ありがとうございます。

少し長めに煮て食べさせようと思います。
    昼も納豆ご飯で今日ろくなもの食べさせられていないので息子に申し訳ないです。
    早く治します。
    ありがとうございました

• 5月28日