※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🍒
その他の疑問

アパートにお住まいで服が多い方はどのように収納してますか?アパレルや…

アパートにお住まいで服が多い方はどのように収納してますか?アパレルやっていたので服も多くてこれから先使わないもの大きな袋3つ分を処分しました。引っ越しをするため新しい収納を買い足そうと思っているのですが、どんなものをお使いでどのように収納しているか教えてほしいです😭今はカラーボックス大2つとラック2本にに収納していました。オススメのタンスなどあったら教えてください。なるべくリーズナブルなものをお願いします。

コメント

すぬ(24)

先月までアパートに住んでました!
私もアパレルやってたので服が沢山ありますがゴミ袋4〜5袋分処分して大きめのタンスを持っていたのでそこによく着る服を入れてニトリのプラスチックの押入れBOX(?)を買ってそこにあまり着ない服や今の時期でしたら冬服を入れて、これまたニトリで買ったラックにコートやマキシワンピをかけてます😭😭
こんな感じの3000円くらいのプラスチックBOXを2セットです!

• すぬ(24)

すぬ(24)

ハンガーラックはこれです!2000円ぐらいです!

• 5月28日
  • 🍒

🍒

詳しくありがとうございます!
    ニトリのこのbox見たことあります!
    透明だからどこに何入れたかわかりやすそうですよね!木のタンスだといいんですけど重くて。これなら掃除の時とかも使いやすそうです!👌🏻
    ありがとうございます!🐶⭐️

• 5月28日
みずき

わたしもアパレルで働いてて最近引っ越しました!
かなり捨てたんですがそれでも服は多いです💦
私はアイリスオーヤマのタンスを使ってます!
同じ商品なら連結できるので前から持ってるタンスに最近買い足して段数増やしました☺
子供用もアイリスオーヤマのタンスです。子供用は取手がミッキーのものにしました😊
一緒のメーカーに揃えたら統一感もありますし、私は白色使ってるので清潔感もあります!
プラで引き出しも軽いしリーズナブルなのでオススメです☺

• 🍒

🍒

そーですよね。捨てても多いですよね😭オシャレもしたいから必要最低限ってのも嫌で笑
    アイリスオーヤマのタンス調べてみます!
    段数増やせるのはとても助かります😋

• 5月28日
まーぼー

私もアパレルやってます🙋🏻‍♀️
1mほどの高さのチェストにしまってます。
中身は全部コンパクトに畳んで縦に入れてます。
ワンピやシワになりそうなもの、アウターなどは薄めのハンガーに掛けてクローゼットにしまってます。
デニムはかさばるので、くるくる丸めて籐のカゴに縦に入れてます。見せる収納というか何というか💦ウエストのタグが見えるように丸めると一目でどのデニムかわかるので選びやすいですよ!