※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ななな
ココロ・悩み

主婦でアイドル好きな方は、旦那に公認されていますか?動画は子供が寝た後、旦那のいる場所でイヤフォンを使って見ているが、それについて色々言われています。

主婦でアイドル好きな人は
旦那公認ですか?
また、動画など見る時は
いつみますか? 
うちは子供が寝たら旦那いるとこで
イヤフォンをして見ますが
いろいろ言われます(笑)

コメント

ちゃ

れっきとしたジャニオタです😂
旦那公認ですよー!
むしろDVDとか見せまくって
最初は嫌がってましたが
最近は少し興味持ってくれてて
子供生まれたらライブで親子席あるのでそこ行こうか〜とか言ってます( ¨̮ )︎︎❤︎︎

なぁ

嵐が好きなんですけど、旦那さんの公認です😂本人が松潤に似てるのもあるので(笑)

こぐま

アイドルでは無いですが、堂々と見ますし言います。
どうしたらこんなイケメンと出会えるのか…とか😆
実際に会えない芸能人はOKだそうです!
私は握手会とかどうにか会えないか、考えていますが😆

旦那公認です!
結婚してからも、コンサートとかも行ってます(笑)

みき

嵐すきですが公認です!むしろ付き合ってる時に一回コンサート連れてって楽しいってことを実感してもらいました(笑)年に一回くらいコンサートに行かせてほしい!嵐だけはやめられないと伝えてあります🤗

なみみ

旦那公認です!子供生まれる前はコンサート一緒についてきてもらったりしてました 笑
堂々と子供にもコンサートのDVDとか見せてます。もう旦那は諦めています😊

ままり

公認です!子ども達が寝たあとでうるさくない程度の音でみてます!
アイドルではないですが、好きなアーティストが居て付き合ってる頃からそのアーティストばかり聴いてたら旦那も覚えてきたみたいで、一緒にLIVEも行ったりしてました✨

あい

旦那公認です😄
子どもが生まれる前は一緒にコンサートも行ってました💡
子どもが寝てから動画みたりとか旦那の前で普通にしてます🎵

旦那公認で旦那から「今日この番組に出るよ!」とか色々教えてくれます!笑

ジャニオタです✩*॰¨̮旦那公認です(*^^*)旦那と出会う前からなんで、文句は言わせません(๑¯∇¯๑)
DVDとかは嫌がるので、旦那のいない平日昼間に見てます😅

aaa💙

旦那公認ですね♡
付き合う前から知ってるし、結婚したからと言ってそのアーティストを嫌いにはなれないのでしょーがないです🤣💦笑
誕生日や母の日のプレゼントによくLIVEのDVDとか買ってくれるし、LIVEも息抜きで行っておいでー!と言ってくれるので、公認なのは有難いです😆💕

koharu

公認です✨
堂々と観るし聴くし、なんならテレビ観て悶絶してるとこ見られてます(笑)
イライラしてると「嵐みて癒やされな」って言われます(笑)

みつき

ジャニーズとアニメのオタクですが
旦那公認です!

ライブとか行っておいでって言ってくれます!
来月は声優さんのライブがあるので
グッズ買ってもらったりもしています\( ´ω` )/

ルナ

嵐・関ジャニ∞大好きです♡
結婚前から公認です笑
旦那は旦那で好きなアーティストがいて、お互いの趣味に干渉しません!
遠出の車の中でもDVD見たりしますが、旦那は何も言わないです笑

あおいママ(元りな)

はじめまして!
ジャニオタです!!
旦那公認です!
興味はないようですが、たまに一緒にテレビ見ながら笑ってます(笑)

動画やDVDはわたしが好きな時に見てますが、旦那は旦那で動画見たりしてるので何も言われませんよ〜!!

しらたま

重度のジャニオタですが旦那公認です🙆‍♀️💓テレビやネットに私の好きなメンバーが出てると教えてくれます(笑)録画やDVDなどは旦那が家にいない時に見てます。まさに今です😂