※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちた
子育て・グッズ

5ヶ月半以降の赤ちゃんにオススメのおもちゃを教えてください。絵本、布絵本、歯固め、オーボール以外でおすすめがあれば教えてください。

こんにちは😊
我が家には全然おもちゃが無いのですが、5ヶ月半以降の赤ちゃんが遊べるようなオススメのおもちゃ教えてほしいです!!
今持ってる物は、絵本、布絵本、歯固め、オーボールなどです🙋
それ以外でこれあったらいいよーなどあったら教えてください😊

コメント

しゅんくんママ

ウチは、リモコン型のボタンを押すと、曲がなかったりしゃべったりするおもちゃが使えました(๑>◡<๑)✨

• ちた

ちた

リモコン!確かに赤ちゃんってリモコン好きって言いますよね!!!
    早速調べてみます😊🌸

• 5月28日
ま

うちはたたいてベビードラムというおもちゃ輪投げお気に入りです!
輪投げは転がしたりくるくる回したりすると興奮してます♡
持って舐めるにもいいみたいです!
ベビードラムは音楽が流れたり叩くと音がするので長く使えそうです😊

• ちた

ちた

へ〜そういうおもちゃもあるんですね!!!
    色々な用途に使えて良さそうですね🤔早速調べてみます!!😆

• 5月28日
みは

6か月からの積み木が6か月頃から大活躍してます。(うちにあるのはキリコロという商品です)
木なのでかじって遊ぶのも歯に気持ちがいいみたいだったし、大分早くから私が積んだのを崩して遊んでましたよ。
半年以上たった今も崩すのが一番好きですが😂

• ちた

ちた

木の積み木良いですね〜!
    知育にも良さそうですし🤔
    早速調べてみます😊🌸

• 5月28日
はじめてのママリ🔰

私の子これ好きです!
雲のプラスティックのとこ引っ張るとブルブル雲が震えたり太陽のところにビニール入ってたり雲は鈴みたいの中に入ってて音なります😊
ベビーカーにもつけれます❣️

• ちた

ちた

ブルブル震えるの良いですね〜!
    ベビーカーに付けれるのも便利ですね🤔
    早速調べてみます😊🌸

• 5月28日