※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ダイア
お出かけ

6月末に沖縄本土にいきます。2泊3日なので、あまりゆっくり買い物や食事…

6月末に沖縄本土にいきます。
2泊3日なので、あまりゆっくり買い物や食事をする時間はありません。

1日目は10時過ぎに那覇に到着し、レンタカーを借り、美ら海水族館にいき、そこから近いホテルに宿泊します。

その日の昼や夕飯でおすすめはありますでしょうか?^ - ^昼は那覇空港からレンタカーですぐに行けるところ、夕飯はホテルではなく、美ら海水族館近くのお店を考えています!

ちなみに、ホテルはカヌチャベイです!

コメント

みかん大好き🍊

美ら海水族館から車で30分くらいなのですが、フリッパーというステーキやさん、おすすめです!!
うちも娘が2歳10か月で沖縄に行きました。
ステーキハウスなのに、座敷があり、お子さまメニューもあり、お値段も安く、めちゃくちゃ美味しいです✨地元の人がよく行くお店みたいです☺️

すごく混むらしいので、夕方早めの時間に寄って、それからホテルに移動して、ホテルでゆっくりしてもいいかなーと思います❗

空港から美ら海水族館に向かうなら、インターの割りと近くだったので順路的に無駄がないと思います♥️

• ダイア

ダイア

ありがとうございます😊
    肉いいですねー!!家族肉大好きです!

ホームページ見てみますね^ - ^

• 5月28日

昨年1月、美ら海水族館近くのホテルオリオンモトブリゾート&スパに宿泊しました。
ホテルは美ら海水族館の真隣です。

ホテルから歩いて行ける距離の「ちゃんや〜」という古民家風のご飯屋さんで夕食を食べましたが、とても美味しかったです!アグー豚のしゃぶしゃぶが絶品でした♪〆の雑炊も美味しかったです!その他も小皿がいくつか出ましたが、どれも沖縄らしさがあり美味しかったですよ✨
佇まいも、ザ・沖縄の民家!という雰囲気で情緒があり、中は畳が敷いてありほっこりと落ち着きます。当時6ヶ月の娘を連れていましたが、畳の上に座布団を敷いて頂いて寝かせていました。
お酒が飲めるのであれば、泡盛もたくさん置いてあったのでオススメですよ!

• ダイア

ダイア

ありがとうございます!
    ザ・沖縄!いいですね^ - ^ 初日は美ら海水族館と後1つくらい行くのが精一杯かなと思うので、この辺りの夕飯になるかなぁと思っています。

ホームページみますね!
    ちなみに、混んでいましたか?

• 5月28日

退会ユーザー

ちなみに美ら海水族館ではジンベエザメの餌やりタイムがオススメです。大きなサメが大口開けて餌を飲み込むさまは迫力満点で、きっとお子様大喜びですよ笑

私が行った時期は閑散期だったにも関わらず、お客さんでいっぱいでした。事前に電話で予約できるので予約して行かれるのがよいと思いますよ♪フクギ並木の中にあるので、お店に行くまでの道も自然がいっぱいで楽しいです✨

• 5月28日
  • ダイア

ダイア

ありがとうございます😊
    人気店なのですねぇ!主人も気になっているみたいです。

息子が極力喜ぶところに行きたいので、美ら海水族館楽しみです!

• 5月28日