※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
でんちゃん
家事・料理

スーパーで売ってるケーキのスポンジはやはりおいしくないですか?それを…

スーパーで売ってるケーキのスポンジはやはりおいしくないですか???
それを使ってケーキをつくるのに、生クリーム1パックで足りますかね??

コメント

Riiiii☺︎

むかーし使ったことあるけど、普通でした😊スポンジのパサパサ感はあんまり感じなかったですね✨
生クリームは余裕で足りました!!

• でんちゃん

でんちゃん

そうなんですね( ¨̮ )︎︎❤︎︎
    使って主人の誕生日がくるので作ってみます!ありがとうございます!

• 5月28日
りり

砂糖水かフルーツ缶の汁をハケでスポンジに含ませてあげてからデコレーションすると、すごくしっとり甘くなります🎶
生クリームは1パックで全然足りますよー!

• でんちゃん

でんちゃん

やってみます( ¨̮ )︎︎❤︎︎( ¨̮ )︎︎❤︎︎
    ありがとうございます!

• 5月28日
ちょぽ

美味しくないなんてことはないですよ!
まぁ町で評判良い誰もがおいしいって言う有名なケーキ屋さんと比べると、お値段相応だと思いますし、個人の好みだと思いますが、
私としてはちょっとスポンジ甘めかなー?と感じたのでクリームに入れる砂糖を調節しました。
生クリーム1パックで充分足ります(^^)

• でんちゃん

でんちゃん

ちょっと調節してみます( ¨̮ )︎︎❤︎︎
    ありがとうございます!

• 5月28日
🐤

美味しいか美味しくないかだと、
不味くはない!笑
けど、手作りに比べたら美味しくないって感じですかね??