※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
jyona
妊娠・出産

昨日からつわりで吐き気がするけど、マックのポテトは食べられる。同じ経験した人いますか?

一昨日までは食べづわりだったので、
何か食べれば治ったのに、
昨日からは何食べても吐きます。

けど、今日つわりあるあるの
マックのポテトを試しに買ってみようと思い、
食べたらめっちゃ美味しかった!

本当にマックのフライドポテトって、
妊婦の救世主!

太りそうなので、どうしてもって
時だけにしようと思いますが、
同じような体験された方、
どのくらいいますか??

コメント

aiai

分かります!
気持ち悪いのにマックポテトは食べられました!

• jyona

jyona

やっぱりそうなんですね!
    たった1本口に入れただけなのに、スーッとひきました。
    不思議ですよね!

• 5月28日
やまこ

私も食べづわりで気にせず食べまくって、最終的にプラス14kgになってしまいました😅✋️でも、今では妊娠前の体重に戻ってます👍‼️

安定期に入ったら調節すればいいかなぁって私は思っていたので、今はつわり緩和のために気にせず食べるのもありだと思います🤗ストレス溜まってしまってしまっても辛いでしょうし😖💦

• jyona

jyona

マックが癖になっちゃって体重管理難しいって書いてあったので、つわり時期だけお世話になろうと思います。気をつけますね❣️
    最後の妊婦生活なので、ストレス溜めずにほのぼの頑張ります(*´◡`​*)

• 5月28日
まーみー

すごくわかります!
マックのポテトってなぜかつわりでも食べれるんですよね!
でも、やはり揚げ物なので、できたら蒸したじゃがいもとかで代用した方がオススメです✨
じゃがいも自体につわりを楽にしてくれる効能があるみたいなので、みんなポテトを求めるんかなって思ってます。

• jyona

jyona

素敵な情報ありがとうございます!
    揚げ物でもポテト以外は食べたくないんですけど、不思議ですよね ꉂ (˃̶᷄‧̫ॢ ˂̶᷅๑ ) プークスクス
    ジャガイモが良いなら、ふかし芋良さそうですね!うちではそれ作ってみます✨

• 5月28日