※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ayu
妊娠・出産

昨夜破水して病院に行ったが、子宮口は開いておらず陣痛もない。破水後、陣痛がいつ来るか不安。

昨夜に破水かどうかわからず、こちらで質問させていただき、一晩様子を見て朝起きたらやっぱりパンツもパジャマも濡れてて病院に行ったところ破水でした💦

でも子宮口は開いておらず、出血もなく陣痛もないです( ;∀;)
24時間以内に陣痛来ればいいねと言われましたが、チョロチョロ破水した方いらっしゃいましたらどれくらいで陣痛
来ましたか??

コメント

はじめてのママリ

朝に高位破水してから10時間後位に生理痛のゆるーい痛みで、夜は寝れて次の日の朝6時から促進剤を1時間に1錠を3回飲んで、10時20分に産まれました!

破水したら菌が入ると行けないので陣痛が来なかったら、促進剤を飲むか、点滴で陣痛を促すかと思います!

• ayu

ayu

促進剤使ったんですね。
    私も昨夜破水かなって気づいてから17時間くらい経ってるのでそうなりそうです💦

• 5月28日
もも

私もチョロチョロ破水でした!
次の日も陣痛来ませんでした😅
結局促進剤使いました。

• ayu

ayu

やはり破水からの促進剤っていうパターン多いんですね( ^ω^ )

• 5月28日
サクラ

私も高位破水からの出産でした。
破水かな?くらいだったので歩いて病院に行きました。それが夜の11時位でそこから次の日の夜7時位まで陣痛来ずでした。

• ayu

ayu

チョロチョロ破水だと気づきにくいですよね(><)私もまさかのまさかでした💦

• 5月28日

高位破水に気付いてから20時間後に10分間隔の陣痛がきました!

• ayu

ayu

20時間後!!私も昨夜破水だと気づいてから17時間くらいたってるのでもうそろそろですかねー( ^ω^ )

• 5月28日

退会ユーザー

朝までに来なかったら促進剤ね〜促進剤痛いよ〜と脅されてたので自然に来てよかったです😂
    日付変わって少ししたら来ました!
    息子が生まれた日は、私がこの日がいいって言ってた日でした😌💕

• 5月28日
ひあこ

1人目がチョロチョロ破水でした。
確か朝8時に破水して
病院にいったら生理痛の軽い痛みがはじまり
本格的に痛くなったのは夜中あたりだった気がします。
翌日の8時頃生まれました。
陣痛来ますように٩(ˊᗜˋ*)و
出産頑張れ~!!

• ayu

ayu

ありがとうございます😊
    無痛分娩予定なのですがドキドキ不安です💓

• 5月28日
キューピー

おしるしも前駆陣痛もなかったです!

40w5dの20:00にいきなりお腹が痛くなり間隔を測ると5分あるかないかくらいで、

20:15頃に自分で止められないチョロチョロ破水し始め

4-5分間隔が続き、24:00に間隔が3分になり病院に行き、子宮口5センチくらい開いていて、朝の6:27に産まれました!

本当ちょっとの差で陣痛が始まる方が早かったです!

• ayu

ayu

けっこうお産の進み早かったんですね( ^ω^ )羨ましいです!
    私もスポーンと生まれてきてくれるといいな(╹◡╹)

• 5月28日