※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ふーみん
子育て・グッズ

春日井市の子育て支援センターのイベントに参加し、ママ友を作りたいです。上八田保育園内の駐車場の有無やオススメのイベントを教えてください。

春日井市の子育て支援センターがやっているイベントに参加しようと思っています。
子供が生まれて8ヶ月ですが、今まで一度も参加したことがなくママ友もいないので、イベントに参加してお友達ができればいいなと思っています。
子育て支援センターが上八田保育園内で開催しているイベントに参加したいのですが、駐車場があるのか分かる方がいらっしゃいましたら教えていただきたいです。
またオススメのイベントがあればそちらも教えていただけたら嬉しいです。

よろしくお願いします。

コメント

UKO

上八田保育園の隣に駐車場たくさんありますよ!舗装されていませんが、イベントがあると皆さんほとんど車で来るので流れに乗って停めれば問題ないです。

げんきっ子教室によく参加していましたが、小グループに分かれてお話する機会も設けてくれるのでたくさん話して打ち解けてママ友出来るといいですね!私もそこでママ友何人か出来ました!

• ふーみん

ふーみん

たくさんあるんですね!
    安心しました( ^ω^ )

小グループに分かれてお話できる感じはいいですね〜!
    期待して行ってみたいと思います!
    ありがとうございます😊

• 5月28日
A&T ママ

上八田の支援センター、前はよく行ってましたし、最近も週一で行ったりしてますよ♪
駐車場は保育園の横にあるので、そこにとめられます(o’∀’o)
イベントは、月ごとのイベントと週一のイベントがあって、月ごとのは多分予約制です(;´・ω・)
行ったことなくて💦
週一でミニサロンというのをやっていて、アンパンマン体操とか読み聞かせとか手遊び歌とか30分ほどしてくれて、それは予約なしでオッケーです(・∀・)!
毎週水曜日午前は11時から、午後は15時からやっていますよー♪

アンパンマン体操と読み聞かせは、毎日してくれます♪

• ふーみん

ふーみん

今も行かれるんですね( ^ω^ )
    私もミニサロンに行ってみたいと思います!
    日時も教えてくださりありがとうございます!

もしお会いすることがあれば、母子共々よろしくお願いします。

• 5月28日
mii

まだ私も支援センターは
行ったことがないですが
息子が保育園に行ってました✨
駐車場ありますが多いときは
いっぱいだったりします(°_°)!
でも割と広いほうかなと思います🤔

• ふーみん

ふーみん

駐車場が広いみたいで安心しました( ^ω^ )
    お二人目のお子さん、月齢同じですね!
    支援センターでお会いすることがあればよろしくお願いします。

• 5月28日