※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
SoRa
子育て・グッズ

お股の写真でオムツの痕が気になる。今のMサイズのムーニーを買い足すか、大きめのメリーズかパンパースのMに変えるか悩んでいる。皆さんはどうしますか?

お股の写真あります🤳💦

ちょうどシワの辺りになっちゃって見辛いんですが…足にオムツの痕がつき始めました…。

ウエストは緩く止めれば良いとして…。
これからオムツ買いに行くんですが、まだうっすらなので、今のままもう一袋同じの買うか、大きめにするか悩んでます。
皆さまならどうしますか❓

因みに今使ってるのはムーニーのMです。
ちょっと大きくするなら、メリーズかパンパースのMにしようかと思ってます。

ご意見よろしくお願いします🙇‍♀️

コメント

ルナ

このぐらいなら気にせず同じの使い続けると思います😭
うちは新生児の頃からどれに変えても太もものあとつかないのには出会わなくて、もう諦めました😭

  • SoRa

    SoRa


    ありがとうございました‼️
    とりあえずもう一袋同じの買ってきました(●´ω`●)

    やっぱ跡付きますよね⁉️
    最初跡つかなくてもすぐむちむちになって跡つくのでいつも買う時悩みます💦

    • 5月28日
  • ルナ

    ルナ

    大きめと言われるグーン使ってもお腹すかすかなのに、太ももだけ薄くは跡ついてしまってます😅
    MでこれならもうL買わないとダメなの!?って悩みましたが、諦めました笑

    • 5月28日
  • SoRa

    SoRa



    どこの場所にサイズ合わせるか悩みますよねw

    少し成長するたびにオムツ迷子ですw

    • 5月28日
  • ルナ

    ルナ

    私も迷子中でパンパース、メリーズ、ムーニー買いだめて順に使ってますが、これがいい!っていうのにはまだ出会ってないです笑😂

    • 5月28日
  • SoRa

    SoRa


    私もサイズ順的に
    ムーニー
    メリーズ
    パンパース
    で買ってます。

    グーンとかマミーポコとかあんま評価良くなくて手出せないんですが、運命のオムツには出会えていません(;ω;)

    一袋買ったら枚数入ってるから失敗怖いですよねww

    • 5月28日
  • ルナ

    ルナ

    やっぱりその3つですよね✨
    グーンは試供品で大量にもらったので使いましたが、思ったより悪くなかったです☺️

    • 5月28日
  • SoRa

    SoRa


    次、グーンも検討してみても良いかもでね‼️
    情報ありがとうございます😊

    • 5月29日
悠ママ

ずっとムーニー使ってましたが、メリーズに変えました。
ムーニーとメリーズ比べると、少しメリーズの方が大きいです👏

  • SoRa

    SoRa


    そうなんですよね〜…でも、この前Sからサイズアップしたばっかなのに…って思います💦


    ありがとうございました‼️
    とりあえずもう一袋同じの買ってきました(●´ω`●)

    • 5月28日
sa301

うちもムーニー使ってます!
5.6㎏でSテープ使ってますが、足にオムツ跡が付く事は無いです✨

体重はSとMどちらが合ってますか?
跡を気にしてサイズアップすると背中漏れとかあるのでまだSの方がいいかと思います😅

  • SoRa

    SoRa


    体重は6キロ超えたんで、Mなんですよね…。
    Sは丈も足回りもぴちぴちになって早々にサイズアウトしました(^◇^;)
    その後、パンパースのS使ってて、ちょっと前にムーニーのMになりました(;´Д`A


    ありがとうございました‼️
    とりあえずもう一袋同じの買ってきました(●´ω`●)

    • 5月28日
Ayana

あとがついている位置的に
太ももではなさそうなので
オムツ引っ張りあげすぎて
止めてませんか?
うちの子2ヶ月で6キロ弱で
MoonyのMでいけてましたよ!
最近4ヶ月で7.6キロになり
MoonyのLに変えました☺️

  • SoRa

    SoRa


    引っ張りあげ過ぎなんですかねー❓
    ちょっと下にやってみます‼️


    ありがとうございました‼️
    とりあえずもう一袋同じの買ってきました(●´ω`●)

    • 5月28日