※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こし
妊娠・出産

食欲が戻りつつあり、塩辛いものが食べたいです。仕事中もつまめるおすすめの塩辛い物はありますか?

こんにちは〜!いつもお世話になってます🏃‍♀️
ここ何日かは先週に比べると食欲も出てきて、
日によってはきちんと食べる事ができます。
(沢山は食べれませんが💦💦)
しかしちょこちょこお腹が減る感じというか
口寂しく感じる事が多くなりました😱
なので自宅にいる時は小分けになってる
小さなおせんべいを食べたりしています。
食べたいなと思うものはやはり味の濃いもの!
甘いチョコとか飴とかじゃないんですよね😂

仕事先にも体調悪くなったら飴とか舐める事も
ありますと伝えてはあるので、、
職場でもちょこっとつまめる塩辛い物の
おススメとかありますかね😱💦
今から塩分には気をつけたいと思ってますが
どうしても今は欲がしょっぱいもので💦

もしみなさんのおススメがあれば
教えてください(人・_・)♡

コメント

ゆき

妊娠前はほとんどチョコでできてるんじゃないかって言われるくらいチョコ中毒でしたが、つわり始まった途端全然食べたくなくなりました!

仕事中はおせんべいはバリバリ音がするし、スルメとかですかね…私はおやつカルパスとか食べてましたけど、、

  • こし

    こし

    妊娠前に食べてた物が不思議と食べたいという欲がなくなりますよね😳
    おやつカルパスとかいいですね🤤
    好きです!試してみたいと思います💓

    • 5月28日
マーマ

先週までカリカリ梅食べてました。あと貝ヒモしゃぶってました!
最近は、男梅とか小梅ちゃんです。

  • こし

    こし

    カリカリ梅いいですよね〜😙
    スッキリするし、程よい塩味🙆‍♀️
    貝ひも!その発想はなかったです(笑)
    試してみたいと思います😂
    私はまだ梅欲があんまりないのですが、うちの母は私を妊娠中に小梅ちゃんを死ぬほど食べたって言ってました😂

    • 5月28日