※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ねここ
家族・旦那

旦那さんと年の差婚の方いますかー?私も旦那が14歳年上です😆✨同級生のカ…

旦那さんと年の差婚の方いますかー?
私も旦那が14歳年上です😆✨
同級生のカップルは頻繁にケンカしちゃう!って言ってましたがウチは年の差のせいかケンカにならず。(笑)
ケンカしても1年に一度あるか無いかです。
世間の年の差カップルの方もそうなのかな?🌟

コメント

うちは旦那が10コ上です!
全然喧嘩にならないですよー(o^^o)

• ねここ

ねここ

私が妊娠前はホルモンのバランスで1人でプンプンしてる事が多いだけでなかなかケンカに至らず。(笑)
    たまにケンカもしたいと思いますが平和が1番ですよね!(笑)

• 5月28日

退会ユーザー

そうです!そうです!
    うちも勝手に私が怒ってるような感じです笑
    ですね!平和が一番ですよね😁

• 5月28日
うさ

25歳差です〜
モロ親子ですね。笑

お父さんみたいです🤣

• ねここ

ねここ

25歳差!すごい✨
    周りに年の差婚のカップルがいないのでとても嬉しいです‼︎
    ウチの場合もそうですが、私の実母と旦那の方が年齢が近かったりもします。(笑)けど、年齢じゃないですよね❤️相性です😊
    25歳離れてると良い面悪い面ありますか?差し支えなければ!

• 5月28日
  • うさ

うさ

悪い面は先に死ぬことがわかってることですかね〜😭
    あとは子供を何人産むかも迷うところです。子供が大きくなったら旦那は何歳とか考えます💦

良いところは、父親みたいな安心感があることですかね💕私は母子家庭で育ってきたので父性を感じるととても安心します(*´꒳`*)いい大人なので、掃除やお皿洗いとかつわりで出来ない時も文句言わず率先してくれるところが本当に助かってます!

周りはみんな同い年で旦那も若いとなにもしないとよく聞くので、年の差婚の良いところです💕

• 5月28日
  • ねここ

ねここ

私も良く考えてしまいます😂💦
    私より先に死なないでね、とは言いますが現実問題色々ありますからね🌀
    子供の人数も自分達の年齢の逆算とかしちゃいます‼︎兄弟は欲しいですが、子供が成人迎える頃に旦那は何歳…とか考えるとどうすれば1番良いのか分からず🙄あまり先の事は考えちゃいけませんね😂💦

お父さん役も出来る旦那さん、本当素敵です☺️💕時には旦那さん、時には自分のお父さんのような存在。お互い居心地の良い存在であれば年齢なんて関係ないですね🤔💕

• 5月28日
あみ

私の7個さなんですけど、
旦那は喧嘩と思ったことないらしいです!
私一人でおこおこしですけど、
まー年の差って良きですよね〜

• ねここ

ねここ

分かります!そうなんです、相手がケンカと思ってない!!(笑)
    私が1人でプンプンしてるうちに時間が解決する場合が多いですw
    友達は子供の前でも平気でケンカしちゃう〜って言ってたので何事も穏便が1番ですね✨

• 5月28日
  • あみ

あみ

いやーまじそれですよ、
    ありがたいよーな、でも一人でまじおこおこしすぎて、疲れますけど笑笑
    けど、自分さえ忘れたり、怒るのやめたらふつーな生活って言う笑笑
    あーそーですね、年近いとそーなりますよね、、、
    いやー亜美も子供の前でも一人でおこおこしてそー笑笑

• 5月28日
マーキュリー( ˊ̱˂˃ˋ̱ )

うちは7歳差です!
喧嘩しますが、仲直りまで早いですね(*´∀`*)

• ねここ

ねここ

私もたまにケンカしたいと思います、お互いの意見の交換の場?でもあると思ってますし🤔✨
    仲直りが早いのが1番良いです!✨
    ズルズルするのいやですもんね🙄

• 5月28日
かめれおん☺︎

私の所は10個差です!!😂
プチ喧嘩はしますがすぐ仲直りするので毎日楽しくやってますよ💓
私より旦那の方が年上なのに子供で本当世話が大変です笑

• ねここ

ねここ

お!10個離れてても旦那さんの方が子供なんですね!(笑)
    私の場合私がめちゃくちゃワガママを言うようになっちゃったので(甘やかされて)旦那が私のお世話をしてます。(笑)
    私が1人で怒ってても静かに放置して時間で解決するような旦那です🤣
    まあ、放置してもらってる間冷静になれるので1つの解決法と思っていますけどね🤔‼︎(笑)

• 5月28日
  • かめれおん☺︎

かめれおん☺︎

そうなんですよ💦
    それは夢のようですね😊⭐︎
    付き合ってる頃はなんでもいうこと聞いてくれたんですが今となっては立場逆転です🤣💦

わかりますよ!!
    私の旦那も喧嘩すると1人になりたいらしくどっか行きますw
    まず喧嘩したら離れるのが1番ですよね💦
    頭を冷やすという意味でですが😅

• 5月28日
みっく

うちは17歳年の差ですー

喧嘩は殆どしないです♪けど時々喧嘩になると解決までに時間がかかり大変です…笑

でも、凄く優しく、家事も手伝ってくれて、お腹も大きくなってきたし、いろいろ大変なこと増えてくるでしょ?って気づかってくれるので助かってます♪私自身ドジなので階段とか登るときも転ばないか…っていつも後ろ歩いてくれますよ♪

• ねここ

ねここ

素晴らしい旦那さんですね!✨
    うちの旦那はなかなか口で言えないタイプなので私がお願いして色々やってもらってます!
    先に気付いて行動起こしてくれるなんてまさに理想です🤣💕こればっかりは性格もあると思いますけどね🌟
    私が口うるさくなる一方ですがバランスが取れてるって事で納得してます。(笑)

• 5月28日
ぬん

うちは旦那が10歳上です😊

ケンカ…しないですねぇ😂
お互いイラッとしてピリついたりすることはもちろんありますがケンカにはならないです😂

• ねここ

ねここ

みなさんほとんどケンカしないみたいなのでやはり年の差の利点、ですかね‼︎✨年齢差が良い意味でバランス取れてるのかなーって勝手に思ってます✋🏻✨

• 5月28日
ロコ

12歳差です!✨

喧嘩めちゃくちゃします😅
だけど、すぐ謝ってくれるしご機嫌とってくれるのめちゃくちゃ上手いです😂

• ねここ

ねここ

謝ってくれる事、めちゃくちゃ大事です‼︎ウチの場合ケンカはなかなかしないですが、した場合どちらも誤るタイミングを失ってズルズルする事もあります😂
    柔軟な対応を取ってくれる旦那さんが羨ましいです☺️❤️

• 5月28日

20歳差ですが、喧嘩しますよ。
お互い育った環境が違うので。

• ねここ

ねここ

育った環境も元々の性格も違いますもんね🤔‼︎✨
    ケンカ仕掛けるのは私がメインなので、何も言ってこない旦那にイライラする事もしばしば😂

• 5月28日

退会ユーザー

旦那の方が大人なので、謝ればすぐ元に戻ります。
    私はずっと引きずったりします。

• 5月28日
  • ねここ

ねここ

私もめちゃくちゃ引きずりますよー!そして性格上言わないと収まらないので口が悪くなるぐらいぼろくそ言います😂w
    自分の性格をなんとかしたいのですが、相手がなかなか話さないタイプなので余計にヒートアップします。(笑)そんなにケンカの率が高くないので今のところ穏便に生活出来てますが旦那が爆発したらどうなる事か…🤣💦

• 5月28日