※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆあま
お出かけ

散歩してねと言われたのでしようと思ってるのですがショッピングモール…

散歩してねと言われたのでしようと思ってるのですが
ショッピングモールと公園で迷ってます💦

みなさんならどちらにしますか?

コメント

a

私は妊婦のときはショッピングモールブラブラしてましたね~😣子供生まれたらゆっくり見れないし、
公園だと子供産まれてからブラブラできるしなぁと思ったので😉

• ゆあま

ゆあま

そうですよね〜😅
    むしろ公園は子供といったほうが楽しそうですね!

• 5月28日
ママ

私だったら公園にします!

結構心配性なのでショッピングモールとかで破水したらやだなって思って😭

• ゆあま

ゆあま

公園の方が心配じゃありませんか?💦

• 5月28日
  • ママ

ママ

公園だったらタクシー呼ぶなりですぐ動けると思うんですがショッピングモールとかだと人も大勢いるし床とかも汚しちゃうかなって( ˊ°_°ˋ )考えすぎですかね😅

• 5月28日
  • ゆあま

ゆあま

確かに人の目は気になりますね😅

• 5月28日
ぁぃ

公園です(*´꒳`*)

• ゆあま

ゆあま

理由お聞きしてもいいですか?

• 5月28日
  • ぁぃ

ぁぃ

自分なら、もしもなにかあったら怖いので、近くの公園にします(^^)

• 5月28日
ムーミン

ショッピングモールに行ってました😊暑さ寒さとかも関係ないし、色々見ながら歩くと結構な時間歩けちゃいます🚶‍♀️

• ゆあま

ゆあま

確かにそうですね!
    ひと休憩したいと思ったらカフェもできますしね♪

• 5月28日
  • ムーミン

ムーミン

そうなんです✨産まれたらゆっくりできないって思ってカフェとか寄ってました(笑)

• 5月28日
  • ゆあま

ゆあま

私も久々に甘いものでも食べにいっちゃおうかな…🤤笑

• 5月28日
  • ムーミン

ムーミン

産まれたら外出できないので行っちゃいましょうー🥞私今外出したくてしたくてストレスです(笑)スタバとか行きたーい❣️

• 5月28日
はちみつ

ショッピングモールが良いです( › ·̮ ‹ )人が沢山いて何かあった時も安心だと思いますし、空調も管理されていて日焼けも気にしなくていいので✨
妊娠中はシミが出来やすいので屋内にいたいです( ¨̮ )︎︎❤︎︎

• ゆあま

ゆあま

シミができやすいのは初耳です😵
    暑くなってきたし紫外線も強くなってますよね💦

• 5月28日
どんぐり

ショッピングモールに一票入れます!

私も出産前にショッピングモールで散歩しました🙌エスカレーターやエレベーターを使わないと自分でルールを決めて、ブラブラしましたよー!地味に階段を探すのが大変でいい運動になりました👍

mog

ショッピングモール派ですが、産まれる前に、家からどの辺りにどんな公園があるのか散歩がてら見て回りました☺️❣️土地勘が既にあるなら楽しめるショッピングモールですね😍❤️

snow

私はショッピングモールでした😊 公園も暑くなければ散歩にいいと思いますが、疲れたら休めるカフェとかもあるし👍
本当に生まれてから数えるほどしかショッピングモールに行ってません😢
スタバ…ドドール…タリーズ…と嘆きつつ子が大きくなるのを待ってます💦

SOU

最初は公園とか、家の周りとかを散歩してましたが、飽きちゃうし時間もあんまり経った気がせず…笑
ショッピングモールだと、気づいたら結構歩いてるし、お腹が張ってきたらカフェ等ですぐ休めるのでいいですね(^^)
今の時期、暑くなってきてるので水分補給等しっかりして無理のない程度で頑張ってください😊

カビゴンちゃん

冷暖房あるのでショッピングモールです。天気も関係ないですし💦