※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆき
子育て・グッズ

最近夜中に2時間起きでモゾモゾしていて、唸り声も聞こえる。抱っこすると落ち着くが心配。同じ経験の方いますか?今日は4.5時間ぐっすり寝てくれるか心配。

いつもお世話になっています!
夜中は長い時は4.5時間寝てくれていたのがここ最近2時間起きくらいにモゾモゾ…何かと戦っているような…唸り声…抱っこすると落ち着くのかしばらく抱っこしてそぉーっとベッドへ。このような行動がみられた方みられている方いますか??
気になって、寝れず。今日は4.5時間ぐっすり寝てくれるかなーーー٩(˃̶͈̀௰˂̶͈́)و

コメント

Ayana

うちの子も足バタバタ
目は閉じたままむにゃむにゃ
言いながら寝てる?起きてる?
って感じのときあります😂
そうゆう時は私も眠いので
無視して寝てますが息子も
またすぐ寝てるみたいです笑

• ゆき

ゆき

結構激しめに動いてて、無視して寝ようにも気になって気になって😅すぐ寝てくれる息子さん羨ましいです!

• 5月28日
まちゅ

うちもそんな感じです😭
寝返りするようになってから短時間で声?を出しながら寝返りしてずっとモゾモゾ動き回ってます…
抱っこしておっぱいあげると大人しくなるの繰り返しです😭
ぐっすり寝たいですよね😌

• ゆき

ゆき

うちはまだ寝返りできないんですが、寝返りの前兆だったりするんですかねー😅お互い今日はぐっすり寝れるといいですね♡

• 5月28日
  • まちゅ

まちゅ

寝ながら練習してるのかも知れないですね☺️今夜も頑張りましょう(ง°̀ロ°́)ง

• 5月28日
あろは

同じ感じです!もぞもぞ、足バタバタ、、寝てるのか起きてるのか、、って感じで、気になって私が中々ねれません。しかもいつもはおっぱい飲んで寝るんですが昨日は2時に覚醒してしまい、4時まで寝ませんでした(;_;)

• ゆき

ゆき

みなさん同じような経験ありで、少し安心しました😌
    2時に覚醒、、それは大変ですね😭今日はお互いぐっと寝れるいいですね!

• 5月28日