※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まりぃ
子育て・グッズ

宮城県在住の男の子ママです。肩がバキバキで困っています。出張マッサージ[かなンとこ]を受けたことがある方いますか?つらいです。

いつもお世話になっております。宮城県在住の男の子ママです😊抱っこや低い体制が多いため肩がバキバキです😭😭そこで先日チラシで出張マッサージ[かなンとこ]という元保育士さんがマッサージを始めたというチラシを見ました。受けたことある方はいませんか?ほんとにつらいです💧

コメント

サンジのママ

はじめまして(^^)
かなンとこ、度々利用しています!家まで来てくれるし、子どもがグズったりしても嫌な顔せずマッサージを中断して抱っこや授乳をさせてくれます☺️物腰の柔らかい方なので、初めてでもリラックスしてマッサージを受けられると思います😊

• まりぃ

まりぃ

わぁー❤利用してる方がいてすごく嬉しいですー!そうなんですねっ!お値段もリーズナブルだし来てもらおうかなって思いました!ありがとうございます😍😭

• 5月28日
サンジのママ

私の友達も多く利用していてみんな好評で何度も来てもらっています♬本当来てくれるだけでもありがたいのに、リーズナブルで助かりますよね😄
ぜひ利用して日頃の疲れを癒して下さいね😉