※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まっこ
その他の疑問

群馬県前橋市、もしくはそこから20~30分くらいで行ける範囲で…マッサー…

群馬県前橋市、もしくはそこから20~30分くらいで行ける範囲で…

マッサージや整体など、オススメなところご存知の方いらっしゃいますか?

主人が肩、背中、腰、足…
日々の仕事でバキバキになってて辛そうで…マッサージ頼まれてやってはいますが、素人がへたにやっても余計に痛めそうですし、父の日のプレゼントとしてどこかマッサージいかせてあげられればと思っていて。

ここのマッサージや整体オススメだよってところあったら教えて下さい(・∀・)ノ

コメント

しの

ガーデン前橋の「からだ工房」がおすすめです。姿勢矯正や骨盤矯正なら、ほぐす+ストレッチなので、効果も長いです。予約も電話だけでなくネット(ホットペッパービューティー)から当日でもできるので、体の都合に合わせて気軽に行けます。料金もそれ程高くはないです。

• まっこ

まっこ

返信遅くなって申し訳ありません。
    コメントありがとうございました❗

ガーデンにあるんですね~✨
    一度見てみたいと思います🎵

• 6月9日
たま子

資格のある人がやってる所がいいと思います。
揉みほぐしやマッサージ店ではなく、◯◯接骨院など…。
そういう所なら骨の調整などもお願いできると思います☺️

• まっこ

まっこ

返信遅くなって申し訳ありません。
    コメントありがとうございます❗

やはり資格あるかないかって大事ですよね~
    そこも見てみたいと思います❗

• 6月9日