※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
チョコフレーク
子育て・グッズ

子供との遊びに疲れています。一日中一緒に遊んでほしいアピールに疲れ、家事も大変。夜も二人のパワーで疲れが取れません。

1日どれくらい子供の遊び相手をしますか??正直、疲れます!頑張って、馬になったり、飛行機したり、いないいないばー30回くらい(笑)しますが、ずっと1日遊んでほしいアピールが凄くて、泣いたり笑ったりに付き合うのが疲れます。家事をするにもついて回り、トイレや洗濯物干しに行くと泣きわめきついてくる。疲れて寝転ぶと、私の上を何度も何度も通過します。二人のパワーは夜寝るときも続いて寝ません。疲れます!

コメント

ちーびさん

つねにしてるとは思いますが…
めーーーーっちゃてきとーです!笑

息子にも見透かされますww

  • チョコフレーク

    チョコフレーク

    てきとーにしてもつかれますよね!!

    • 5月28日
73

お疲れさまです。双子ちゃんなのですね!!それは疲れは2倍、3倍ですね💦本当にお疲れさまです。正直私は結構1人で遊ばすこともあります。家の構造上そうなってしまうのですが、最近はよく一人遊びをしてくれています。双子ちゃんだと2人で遊んだりはまだしない感じですか?
私が休んでいるとたしかに休ましてはくれません。なので私は日中でかけちゃいます。支援センターなどに行けば結構おもちゃとかで遊んでてくれるので。

  • チョコフレーク

    チョコフレーク

    二人で遊ぶというよりも、おもちゃの取合い、私の取合いで、喧嘩で噛みつくようにもなり、叩きますし、大泣きしてます。仲良く遊んでいることはすくないですね

    • 5月28日
  • 73

    73

    双子ちゃんでもそのぐらいの時期はそうなんですね。1歳頃はよく他のお子さんが使っているおもちゃを取って取り合いみたいなのをしていました。子供の相手ってエンドレスだし結構疲れますよね。それで遊んでてよって声に出して言ってしまうときもあります。よくないなーと思いながらも…。でもやっぱり子どもと一緒に遊ばないといけないよなーってなって結局遊んでますね。しかし旦那はそれができないので2人で携帯眺めたりしちゃってます。なんかお母さんの仕事って多すぎて疲れちゃいますね💦

    • 5月28日
  • チョコフレーク

    チョコフレーク

    やはり、皆さん一緒にあそんでるんですねーー。頑張ってみます!

    • 5月28日
ちゃむ

うちの子は音楽が好きで
アンパンマンをテレビで流してます。

ちょっと休憩したい時は、
ホラ!アンパンマンだよ!って私がいうと、
あ〜ん…ぱん!って言いながらテレビに突進します笑

それにしても双子ちゃんはパワーがすごそうですね☺️笑

  • チョコフレーク

    チョコフレーク

    テレビの画面叩いてばかりで、見てくれません😥

    • 5月28日