※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
HMS‪‪☺︎
家族・旦那

実家はかなり遠くで家出したいって思って実行された方いますか?愚痴にな…

実家はかなり遠くで家出したいって思って実行された方いますか?
愚痴になりますが…
旦那が社内不倫をしていて、不倫相手とは慰謝料の支払い方法で交渉中、女性の連絡先は全て消させました。
ただ口裏合わせしてそうで数ヶ月前に終わったと言っても最近までの不倫かもしれないし、急遽仕事の確認でLINEのグループから女の子を入れてたり(仕方ないけど黙ってた)。。
携帯のGPSやってますが、頻繁に携帯を忘れたり会社に置いたままどこかに行くことも多くて、GPSの意味もありません。
今日も電話があって会社終わったのかな?と思ってたら、ずっと会社の駐車場?にGPSがなってて、行ってみると誰もいなさそうな感じで。。(旦那は車持ってなくて、よく積車に携帯を忘れるらしく積車はありました)

別居は、単身赴任中に不倫されてたのもあって、したくてもなにかやらかしそうでできなくて。
今のところ不倫相手との話し合いは弁護士を挟んでないので今は無理ですが、公正証書まで終わったら1~2週間ほど実家で心身共にゆっくりしようと考えてます。
でも今すぐに離れたい気持ちがあって2~3日程黙ってどこかに行きたいです。

コメント

のんちゃん

軽い別居のつもりならその間にされ兼ねませんが、こぐまちゃんさんの離婚覚悟の上での家出ならご主人が本当にこぐまちゃんさん、お子様のことを必要としているなら帰って来て欲しいという連絡がくると思いますょ。
私は3〜4年前に不倫され、その時は別れると言っていましたが、ちょっと家出のつもりで実家に帰ったらその間にまだ繋がっていた不倫相手と不倫続けていました。 もう離婚を覚悟し、実家に帰り、旦那からの1日目のLINEだけ無視していたらヤバイと思ったのか、本当にその相手と別れて本気で謝ってきましたよ。そして迎えにきてもらいました。私の両親にもご迷惑おかけしました。と謝ってもらいました。

• HMS‪‪☺︎

HMS‪‪☺︎

コメントありがとうございます。
    何やらかすかわかんないですよね。。
    離婚覚悟っていうわけではありませんが、実家に帰った時ともし2~3日家出する場合は連絡一切しないつもりです。
    一応旦那との話し合いも終わってるので迎えに来てほしいとかではなく、ただ辛いから旦那の事は忘れて離れてゆっくりしたいです。

• 5月28日