※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
M
雑談・つぶやき

名探偵コナン好きな方いますか?元々映画ちょっと見る程度には好きだった…

名探偵コナン好きな方いますか?
元々映画ちょっと見る程度には好きだったのですが
ゼロの執行人を見てハマりました。
アニメでオススメの話ありますか?
黒ずくめの組織が関わっている話が好きです。
ミステリートレインと緋色シリーズは見ました。
あとオススメのアニメあれば教えてください。
ワンピース、弱虫ペダル、東京喰種、HUNTER×HUNTERなどが好きです。

コメント

カフェオレ

ありすぎて全部オススメしたいです😂

でもミステリートレイン編を見たなら、工藤新一NY事件編とそれに繋がる空飛ぶ密室 工藤新一最初の事件は絶対見るべきです✨
あとオススメは、集められた名探偵!工藤新一VS怪盗キッドとか、ホームズ黙示録編とか、そして人魚はいなくなったとか、浪花の連続殺人事件とか、黒の組織との再開編とかですね☺️
どれもコナンのミソをおさえた話しですよ💡

• カフェオレ

カフェオレ

すっかり忘れてました!!
    揺れる警視庁 1200人の人質は安室さんにも関わりがある話ですよ☺️ 純黒のナイトメアで発覚しました💡

あとは哀ちゃんシリーズなんですけど、黒の組織から来た女 大学教授殺人事件と、黒の組織と真っ向勝負 満月の夜の二元ミステリーと、黒の組織10億円強盗事件と、競技場無差別殺人事件は本作の重要なことばっかり言ってる話なので見てほしいです😊

• 5月28日
  • M

M

たくさんありがとうございます♪
    アニメだと話の数が多すぎて全部見れないので黒の組織など重要なところを抑えたくて
    混同DVD借りてみます!!

• 5月28日
しぃ

私も昔からコナンが大好きです(^^)
大人になっても見てるのはコナンだけです!!
あと食戟のソーマは友人に勧められてハマりました!!料理のアニメですが、絵がとにかくリアルで美味しそう(*´∀`)アニメというかテレビ自体そんなに興味がない主人もハマってました!!私的にはコナンにもハマって欲しいけど(。-∀-)

• M

M

うちは最初旦那の方がコナン好きでしたw
    なんでもどの映画も10回くらい見てて好きなのはセリフ覚えてるみたいですw
    食戟のソーマはタイトルこそ知ってましたが見てませんでした
    今度見てみます!!

• 5月28日
ろーず♡

夫婦共にだぁーーーーい好きです♥️毎年必ず映画館行くんですが、子供デキてからなかなか行けず…💦何時間でもコナンについて語れます(笑)

• M

M

子供いたらなかなか映画行くのも難しくなりますよね・・・
    あまり褒められたことではないですが産後メンタルボロボロで旦那に子供頼んでゼロの執行人だけ見てきた感じでそれが大正解でメンタルにも余裕が出来コナンにもハマった感じでした

• 5月28日