※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こきんちゃん
ココロ・悩み

ブラックキャップの駆除方法について相談です。家でブラックキャップに遭遇し、死骸を見た経験がありますか?家での出没を避ける方法を知りたいです。

Gの駆除で使うブラックキャップに
ついて教えてください!!

調べたところ、効果ある方が多いんですが
中には結局は食べにきちゃうから遭遇率は
高いなど家で死骸を見ると書いてました…

お家でブラックキャップを食べにきたのと
遭遇した またわ死骸を見たって方いますか?

どうにかして、家では見たくない😫😫

コメント

どっと

ブラックキャップ置いてから一回も見てないです🤔💭💭でも今からなんですかね時期的によくわからないですがw

  • こきんちゃん

    こきんちゃん


    本当ですか😵!
    じゃあ見ない方が多いんですね!

    • 5月27日
あずき

3年使い続けてますが、出会った事も亡くなった方を見た事もないですよー😳😳😳

  • こきんちゃん

    こきんちゃん


    3年も使ってるんですね!

    あー怖い。

    • 5月27日
ぽちょ

(*゚∀゚)/~~ ハ~イ
もう遭遇すると、愕然としますが動いてるのよりはマシなので置いてます!
お外用のもあるので、大量に外にもあります(笑)
ブラックキャップだけだと抗体つくやつもいるからと聞いて、コンバットも設置してます!
これもお外用ありますよ!

  • こきんちゃん

    こきんちゃん


    やはり見るんですね😭😭😭

    外のも効果あるんですね!

    コンバットもブラックキャップと
    同じような仕組みですか?

    • 5月27日
  • ぽちょ

    ぽちょ

    借りてる家が古いので知らない間に入ってくるので…
    同じ仕組みだと思います!

    • 5月27日
  • こきんちゃん

    こきんちゃん


    ありがとうございます!

    • 5月27日
いつ&かやmama(  ◍•㉦•◍ )

1回も見てないし、死骸もないです。

  • こきんちゃん

    こきんちゃん


    ありがとうございます( ;_; )

    • 5月27日
マツ

ブラックキャップ置いてからは遭遇してないですし、死骸も見てないです✨

  • こきんちゃん

    こきんちゃん


    安心しました!♡

    • 5月27日
わんぱくママ

コンバットの大きい四角いやつも効果ありますよ~!
去年の夏に引っ越してきてからすぐ隣が飲食店なのもあって酷かったんですが、ブラックキャップとコンバット両方置いてます😂

ただし、それでも忘れた頃に見たりしたのでダスキンにお願いしました😭
初回16000とお高めですが、2回目以降は5000円になります!(定期契約必要でしないと2回目でも初回取られてしまうので注意です⚠️)

そして今年暖かくなってからまたちらほら見てたのでダスキン2回目投入してからはぱったりと見なくなりましたよ😊✨

  • こきんちゃん

    こきんちゃん


    ダスキンやはりお願いするのが
    1番いいですよね、、、

    • 5月27日
  • わんぱくママ

    わんぱくママ


    市販のものだけで不安、もしくはそれでも出る場合はダスキン頼んじゃった方が気持ち的に楽になります😂🙌🏻

    隅から隅までやってくれて、見なくなってからは安心して夜寝れるようになりました😭✨

    • 5月27日