※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
千葉りんご
雑談・つぶやき

昨日コウノドリみたあと、髪を乾かしていたら、お腹を触ってこん中に赤…

昨日コウノドリみたあと、髪を乾かしていたら、
お腹を触ってこん中に赤ちゃんいるんだもんね!
なんか、、、すごいな。って撫で撫で♥︎:°.٩(⑅•ω•⑅)۶.°:♥︎嬉しかったな

コメント

しんじゅ

産まれてからも同じですよ〜〜(^o^)顔見てたら、この子が本当に自分のお腹の中にいて、へその緒で繋がってて、出てきてこんなに小さいのに自分達と同じように呼吸して排泄して泣いて笑って生きてるんだなあ…って感動&感謝&愛しさが増します(*^^*)コウノドリ、命のありがたさを改めて感じれる本当に良いドラマですよね!

• 千葉りんご

千葉りんご

1日1日違う顔を見せてくれる我が子愛おしいですね˚₊(੭ु ›ω‹ )੭ु⁾⁾♡

まだまだ安全、産まれるまでは気が気じゃないですが、命が宿ったこと、本当に奇跡なんですよね*:.。.(*ˆ﹀ˆ*).。.:*

一回一回テーマがあるから今からでもたくさんの方に見て欲しいですよね!♥︎:°.٩(⑅•ω•⑅)۶.°:♥︎

妊娠してなかったら違う気持ちで見ていたかもしれません。

• 11月7日
  • しんじゅ

しんじゅ

私の知り合いの子供が心臓病を抱えて産まれてきてしまってます。また、自分の周りには妊活頑張ってる方、残念ながら流産してしまった方、色々な方がいて、本当に妊娠出産の奇跡やありがたさを感じる日々です。授かりものって本当だなーって。当たり前じゃないんだなぁって思います。私も独身の時見てたらまた今とは違う気持ちだったと思います!妊娠や出産を経験したからこそ分かることもあるし、逆に独身だからこそ分かることもあるし、色んな立場から色んなことを考えることって大事だなあと思います。主さんもマタニティ生活を楽しんで、そして無事に出産を終えるよう願ってます(^人^)

• 11月7日
  • 千葉りんご

千葉りんご

一つ一つの奇跡をたどって行くんですね!はじめての妊娠で不安もありますが、ママリの方や、先輩ママ友のおかげてマタニティライフ楽しんでます(੭ु ›ω‹ )੭ु⁾⁾♡

ありがとうございます(இдஇ; )
    怪我のないように赤ちゃん守っていきたいです♥︎:°.٩(⑅•ω•⑅)۶.°:♥︎

• 11月7日