※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひーのんママ
子育て・グッズ

最近寝返りが増えたので、メリーズのお試し用が欲しいです。ムーニーマンはあるけどメリーズが見つからない。どこで売っていますか?

最近寝返りをよくするようになったので、おむつをテープからパンツに変えようと思うんですが、メリーズのお試し用が売ってる場所があれば知りたいです!
ムーニーマンのお試し用はどこでも売っているんですが、メリーズ版がなかなか無くて😭

コメント

チロル

お試し用って売ってるんですね😲
時間かかりますけど、メリーズのサイトでサンプル申し込めば抽選でもらえることありますよ✨

• ひーのんママ

ひーのんママ

3枚ぐらいで何百円で売ってますよ〜(o^^o)

そうなんですね!
    ありがとうございます😊

• 5月28日
なかちん

赤ちゃん本舗にないですかね?
3枚入りのオムツとか売ってますよ😊
実際に3枚入りとかは買った事がないので何のメーカーがあるのかは分からないです(笑)
でもメーカー何種類かあった気がするのでメリーズもありそうです😂
既に確認済みでしたらすいません💦
後はたまにですが赤ちゃん本舗でお試しで一枚入りのオムツを配ったりしてました!!
ちなみに上の娘が2歳までメリーズのパンツでしたが肌触りも良くてほとんど漏れた事はないですよ😊

• ひーのんママ

ひーのんママ

赤ちゃん本舗確認してなかったです💦
    確認しにいってきます(๑˃̵ᴗ˂̵)

• 5月28日