※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mama
子育て・グッズ

最近息子が成長していて、名前を呼ぶと手を上げたり、お菓子を食べたり、言葉や立ち方を覚えている。成長が速く驚きと感動❤

ココ最近毎日一つづつ何かしら覚えてる息子が天才かと思うぐらい感動してます❤笑
今日は、名前を呼んだら、はーい!と手を上げるのを覚えたり、袋からお菓子をとって1人で食べれるようになり
昨日はパチパチパチを覚えて、
その前の日はバイバーイをおぼえたり、
何にもつかまらないで 1人で立ったり、
その前の日はスプーンで1人で食べるのを覚えたり
もう成長スピードがけたたましいです❤
はあこうやって大きくなってくんだなあ(><)❤

コメント

deleted user

我が子の時を想像したらとても楽しみになりました😂❤️❤️可愛いですね😍💓

  • mama

    mama

    もう 生まれた時から可愛いですけど
    自分の意思表示とかしてくるとまた更に可愛いですよ❤

    • 5月27日
みぃまま。

わあ♡私もそんな日が来るのが待ち遠しいです😊

  • mama

    mama

    私もこの日が来るのがほんとうに待ち遠しかったです❤
    とか、思ってるうちにいつの間にか大きくなってますからね♪
    楽しみですね♪

    • 5月27日
mi

わかります😂 お菓子くださーいはできてたんですが、昨日突然バイバイとグーパーができるようになりました(*^_^*) びっくりしますよね!

  • mama

    mama

    突然できるようになりますよね!
    拍手して褒めちぎったら、一回ですぐ覚えちゃいました❤笑

    • 5月27日
  • mi

    mi

    ひとりで数分間立てるようになったんですが、立つ度にすごいすごーーい!!って褒めてたら、すごいすごいは?って言ったら立つようになりました🤣(笑)

    • 5月27日
  • mama

    mama

    子供って本当に褒められるのが嬉しいんでしょうね❤
    やる前から私の顔見てニヤニヤしてきて、やったあとのドヤ顔がすごいですww

    • 5月27日
さい

本当、毎日色々覚えてくれて偉いな〜て思いますね😊
1歳2ヶ月ですが、まだまだ毎日の成長に感動しますよ😆可愛いですよね😍

  • mama

    mama

    1歳過ぎてもまだまだ感動があるんですね❤
    もう可愛くてめろめろです😍

    • 5月27日
  • さい

    さい

    最近はヨチヨチ歩き始めて言葉も少しずつ増えてきたりしてます😊
    ダメよ!で下向いて涙目になるんですが叱っておきながら可愛いので私が笑ってしまいます。だから息子も直ぐ笑い出して反省しませんけど😅

    • 5月27日
  • mama

    mama

    いやでも、ダメ!って言わなきゃなところなのに、ふふっと笑っちゃうことありますよね☺️

    • 5月27日
m.

分かります☺︎︎❤️
え!もうそんなこと出来るの😳!
って脅かされっぱなしです☺️
嬉しいけど成長早すぎて寂しさも感じます😭

うちの息子も今ぱちぱちブームらしく何を言ってもぱちぱちで乗り切ろうとします…笑
いたずらをして怒っても満面の笑みでぱちぱちしてごまかします😂

「はーい!は?」ぱちぱち。
「おいでー」ぱちぱち。
「ご飯食べる人ー?」ぱちぱち。

これからもっと色んなこと出来るようになってくるので楽しみですね☺️❤️

  • mama

    mama

    わかります😌!!

    ぱちぱちが楽しいんでしょうね❤
    想像しただけでかわいいです😍

    たのしみです\"(๑'ᴗ')ノ

    • 5月27日