※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
花
産婦人科・小児科

関井レディースクリニックは子連れで通えますか?10ヶ月の子供がいて見てくれる人がいない状況です。妊娠確定後の妊婦健診で4Dエコー写真はどちらで取れますか?

大崎市にある関井レディースクリニックは、子連れでも通えますか?まだ10ヶ月なのですが、親も主人も仕事で他に見てくれる人がいません💦
毎回子連れだとやっぱり迷惑ですよね💧
後、妊娠確定後の妊婦健診ではわんや産婦人科と関井レディースクリニックどちらか4Dエコーの写真貰えますか?

コメント

yj

わんやは毎回4Dエコーで写真は貰えますよ😊

• 花

そうなんですか!?わんやか関井まだ迷ってて💦

• 5月27日
  • yj

yj

先生達も赤ちゃんの顔が見えるまで頑張ってエコーをみせてくれます🤣

• 5月28日
  • 花

そうなんですね!!大きい病院とは違って時間をかけてくれるんですね!!
    すごくいいとこですね✨

• 5月28日
うーちゃん

わんやさんで4D貰ってました!
下の子わんやさんでだったんですが、私も上の子見ててくれる人がいなかったので毎回必ず子供連れで行ってました!
子供連れの方、普通にいますよ!😊

• 花

そうなんですね!!
    まだ10ヶ月で目も離せない月齢なのですが、健診時は看護師さんか誰か見ててくれるのでしょうか??

• 5月27日