※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
パーマン✳︎
ファッション・コスメ

6/14予定日です(*^^*)。付近のみなさん、陣痛や出産の兆候はどうですか…

6/14予定日です(*^^*)♡
付近のみなさん、陣痛や出産の兆候はどうですか? 6月ベビーちゃん、もう出産された方もいらっしゃるのかな٩( 'ω' )و

私はさっき、陣痛ジンクスとも言われる焼肉食べて来ました!

コメント

n

6/15予定日です😍
全く兆候は無いですが3人目までも
兆候ないまま出産になったので
いつ陣痛や破水やおしるしが来るのか
ヒヤヒヤ過ごしてます✨

ちなみに私も昨日焼き肉食べました♥笑

• パーマン✳︎

パーマン✳︎

予定日1日違いなのですね❤️
    今回は4人目ですか?😊 同じ子沢山ママ、嬉しいです!
    37週を過ぎると毎日ドキドキですよね〜💦 早く生まれて欲しいような、まだ胎動を感じていたいような、、。

• 5月27日
  • n

n

1日違いです😆
    私はお腹の子は4人目です✨
    パーマン✳様は何人目さんですか?♥
    本当毎日ドキドキですよね😂

体力が結構限界なので早く産みたいですが
    最後の子と決めてるのでちょっと
    寂しい気持ちもあります😂

• 5月27日
パーマン✳︎

4人目さんなんですね❤️ みんな予定日より早かったですか😊❓ 私は5人目になります! 我が家はみんな予定日より早かったので余計に焦っちゃいます💦 こればかりは赤ちゃんのタイミングと分かっていながらどうしても😂

とは言え何度経験しても出産は怖いですよね😱 我が家も最後かな、と思うと この大きなお腹ぎ愛おしくて😍

n

うちは2人目だけが予定日超過しました😊
5人目ちゃんなんですねー😍凄いです♥

本当その通りですね😱✨
私、3人目まではあまり出産の怖さ無かったんですが
4人目の今が一番ビビってます。笑

ですよね😊
もうこの丸いお腹見れないと思うと
すっごく愛おしくて、寂しくもなっちゃいますよね😂
今の内に撫で回して写真撮りまくります♥笑

• パーマン✳︎

パーマン✳︎

今までの出産の痛みを知ってるからこそ怖いですよね😭😭 私も今回1番ビビってると思います😱

実は今朝シロッカー抜糸で入院しまして。只今陣痛室にて5分間隔です💦 この痛みはまだまだ序の口なんだと思うと怖くて怖くて💦 今日明日生まれなければ退院なので まだどうなるかは分からないのですが、、頑張ってきます💕!

• 5月28日

6月15日予定日です(*´꒳`*)
まだまだ何も出産の兆候ありません…。

29日満月なので期待していますがどうでしょう…🌕

• パーマン✳︎

パーマン✳︎

予定日1日違いなのですね〜❤️
    29日、満月なのですか⁈ 知らなかったです😳 実は今、シロッカー抜糸の為に今朝から入院してまして。抜糸の刺激なのか、良い感じの陣痛がついてます! 満月は生まれやすいと聞きますもんね✨ ドキドキです😍 yu-kaさんは上のお子さんの時は予定日より早かったのですか?

• 5月28日
まかろに

6/22予定日です!
3日前に一気にお腹下りました😍(おかげでいっぱい食べれちゃう…笑)
たまたま会った産婦人科の看護師さんに
『お腹かなり下りてるね!もう近いね〜♡』と言われてドキドキです!笑
息子に付き合って外遊びをした時…だけ、前駆陣痛のような痛みと何度も便意があったり…でも昨日は丸一日ごろごろしてたら何もなく…胎動も激しくなりました😂
今週金曜で37週なので目指して動き回る予定です!笑
…でも、半年振りの美容院でばっさり切る予定だから
ちょっと待ってほしい気持ちもあったり。笑

• パーマン✳︎

パーマン✳︎

36週でもうお腹下がって来たのですね〜😍 助産師さんにも言われているのなら尚更ドキドキですね❤️ 私も毎日鏡の前に立ってますが、お腹の下りは全く😓 何にしても来月の今頃は抱っこしてるのかなぁ、って思うと本当にあと少しなんだなって感じます✊!

美容院も生まれてしまったら中々行けないですもんね✨

• 5月28日
(˘ω˘ ≡ ˘ω˘)

6.10予定日です!
お迎え棒というよりかは普通に仲良ししてしまったんですが、今トイレ行った直後に下着が濡れて、破水なのかただの尿漏れなのか判断付かずソワソワしてます(笑)

• パーマン✳︎

パーマン✳︎

破水って分からないですよね😥💦 私は1人目2人目が高位破水だったのですが、区別はつかず、、念の為に受診したら破水で入院でした😵 ちさとさんはその後大丈夫ですか❓(>_<)

• 5月28日
  • (˘ω˘ ≡ ˘ω˘)

(˘ω˘ ≡ ˘ω˘)

ソワソワして夜明けを迎えましたが、おしるしや前駆陣痛の欠片もないです(´;ω;`)(笑)
    ちゃっかり食べ納めで知人とランチまで行きましたが何事もなく帰宅しました…😂

やっぱり見分けってつかないものなんですね💦
    時期的にもちょっと神経質になりそうです😱

• 5月28日

6月19予定日です😃切迫で張り止めで抑えてるので、退院したらはやいかなー?って期待してます!恥骨辺りは何日か前から痛くて、今日は夜中から腰痛が出始めました😁

• パーマン✳︎

パーマン✳︎

切迫で入院されているのですね! 1人目が切迫で入院していたのですが、同じ病室のママさんで張り止め辞めた瞬間陣痛→出産になった方がいましたよ✨ mikanさんもドキドキですね(>_<)❤️

• 5月28日
ちいぽん

6月18日です(๑˃̵ᴗ˂̵)
上2人は38週、37週での出産だったんでそろそろかなーと😊
お腹も下がって子宮口も開いて前駆も来てるのでソワソワしてます笑
が、まだ産休まであと4日あるんで働いてます😂😂

• パーマン✳︎

パーマン✳︎

私より予定日遅いのにまだお仕事されつるなんてすごいです!👏✨
    この時期は何が起こるか予測できないから、毎日ドキドキソワソワが止まらないですよね!💦 出産頑張りましょうね❤️✊

• 5月28日

6/9予定です(´∀`*)
ここ何日かお腹下がったねと周りにも言われるし、自分でも思います。
昨日は「おしるし…?かな…??」てなるくらい微量ですが、血混じりのおりものが!!
そしてさっきから生理痛のような痛みがあります。

今日は大潮ですし、期待してます。笑

• パーマン✳︎

パーマン✳︎

見てわかるくらい、お腹が下がっているのですね❤️! 赤ちゃん、出産に向けて準備してくれているんですねきっと(*^^*)
    今日明日が満月みたいですね✨ やっぱり出産される方多いのかな、、。私もちょっと期待しちゃいます。

• 5月29日