※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はなまる子
子育て・グッズ

枝豆の食べ過ぎはどのくらいから?1日100g〜200gは大丈夫でしょうか?

偏食というわけではないのですが、枝豆好きで毎日食べてます。枝豆の食べ過ぎとはどのくらいからですか? 1日100g〜200gはどう思いますか?

コメント

maai

私の娘も2歳6ヶ月ですが1歳から枝豆が好きで今も毎日100g平気で食べますよー!(*^ω^*)
娘わ偏食がまだあるのですが枝豆だとたくさんたべるので食べないよりわ食べた方がいぃと思い枝豆100gはかってあげてますよ笑笑
枝豆ひと袋わあげすぎだと勝手におもってますけど一気にあげるんじゃなく朝、昼、夜と分けての100gにしてますよー(*^ω^*)

  • はなまる子

    はなまる子


    枝豆好きですよね。食べたいだけ食べさせてあげたいけどいいのかどうか😅

    うちは夕食にあげてます。あげないとご飯を食べてくれず💦

    • 5月27日
  • maai

    maai

    私の娘も分けてあげてもご飯食べない時結構ありますよ笑笑

    夕食と言うことわ朝、昼わあげてないんですよね?(*^ω^*)

    • 5月27日