コメント
capriccio
宮中隣のアウラに行きます♡
VIPルームが個室なので周りを
気にせず連れていけるので
助かってます😊
capriccio
宮中隣のアウラに行きます♡
VIPルームが個室なので周りを
気にせず連れていけるので
助かってます😊
「ファッション・コスメ」に関する質問
医療脱毛、エミナルかレジーナて迷ってるのですがどちらがおすすめですか? 一生生えてこないのが良いです(笑) 過去に美容脱毛(全身+VIOは痛くて3回くらいでやめました)を2年程やってましたが妊娠を機にやめたら 中途半…
来月、私の30歳の誕生日なのですが 絶対これ欲しい!みたいなのが無くて😂 旦那からは今年こそデパコスに挑戦したら? という話題が出ています。今まで何回か 挑戦しましたが、買うまでのあのドキドキが 苦手で諦めていま…
ジュエリー持ってる方!どんなジュエリー持ってますか?おすすめのブランドを教えてください! 30代前半ですが、自分の誕生日にご褒美ジュエリー買おうかなぁと思ってます でもあんまり詳しくなくて😅 20歳の記念の時にete…
ファッション・コスメ人気の質問ランキング
おーいお茶
横からすみません😭
個室料金などもかかりますか?
capriccio
いつもカットやカラーの
値段だけだと思います💡
個室使用料取るって
説明も受けた覚えないので🤗✨
おーいお茶
ありがとうございました❗
capriccio
問い合わせされるのが
いいかもしれないです😊
私、トータルの金額を気にしてて
実は内訳だと取られてるのかもしれないので🍀
因みにこんな感じですよ💡
おーいお茶
広いですねー!わざわざ画像までありがとうございました❤️
問い合わせて、行ってみます!
capriccio
オーナーさん初め
スタッフさんも気さくで
雰囲気良いですよ🍀
是非、行ってみてください✨
みちこ
画像見ました!
すごいですね😍✨
問い合わせて行ってみたいと思います💓
情報ありがとうございます🙏💕
みちこ
すいません、質問なんですが
お子さんはベビーカーで待たせる感じですか?
また、泣いたりした時はどうしてますか?