※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とと
子育て・グッズ

2歳11ヶ月でオムツが取れ、おねしょもないので普通のパンツで寝ています。余ったオムツはどうしたらいいか悩んでいます。引っ越しもあるので下の子に使うのはまだ先のことです。皆さんはどうしましたか?

2歳11ヶ月でオムツが完全に取れ、
おしっこやうんちも自分で教えてくれて
1人で行けるようになりました😊
そこで、今まで履いてたビックのオムツが余ってるのですが皆さんそういう場合どうしてましたか?(またはどうしてますか?)
おねしょも今の所ないので夜も普通のパンツで寝ています。
下の子が大きくなってから使おうと思いましたが8月には遠い地域へ引っ越しもあるし、まだまだ先のことだしと思い💭
皆さんはどうでしたか?💦

コメント

deleted user

油処理に使いました!

  • とと

    とと


    油処理に使えるのですか?!😍
    使った油をオムツに流し込めばいいのでしょうか?💦

    • 5月27日
  • deleted user

    退会ユーザー

    吸収率いいので🤣❣️
    私はオムツ処理のときのように両端破いて油吸わせてました😊

    • 5月27日
  • とと

    とと


    おむつの吸収率を利用してできるなんて最高ですね💓!

    参考にさせていただきます😋💫

    • 5月27日