※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みぃすけ☆ひまわり
子育て・グッズ

皆さんはいつ温泉デビューしましたか?何歳でしたか教えてください。温泉デビュー時の思い出も聞かせてください。

皆さんは温泉デビューいつしました?何ヶ月(何歳)でしたか教えてください\(^o^)/温泉デビューした時の思い出もあったら聞きたいです((*´∀`*))

コメント

KE

半年です(♡˙︶˙♡)

• みぃすけ☆ひまわり

みぃすけ☆ひまわり

やっぱり半年なんですね!4ヶ月で温泉デビューは早いですかね?(´・ω・`)

• 11月7日
  • KE

KE

親御さんが気にならないならよいのかな?と^^

• 11月8日
  • みぃすけ☆ひまわり

みぃすけ☆ひまわり

遅くなりました💦
    明日遂に温泉デビューしてきます\(^o^)/

• 11月16日
(ひฅ•﹏•ฅよ)

半年頃だったと思います!
意外と色々なところにバスチェアがあってとても助かりました(・∀・)
あとは、思い出というか脱衣所などにいると小さい女の子から年配の方まで息子は大人気で、ちょっとほっこりしました(笑´∀`)

• みぃすけ☆ひまわり

みぃすけ☆ひまわり

お座りできる頃がいいんですかな?(´・ω・`)バスチェア助かりますね\(^o^)/

周りが構ってくれると幸せになりますよね♡

• 11月7日
  • (ひฅ•﹏•ฅよ)

(ひฅ•﹏•ฅよ)

お座りできると楽ちんですよ!足場が悪かったり寝かすようなところも無いでしょうし、子どもは洗えても自分が洗えないので!
    ファミリー温泉的なところにはだいたいあるので問い合わせたりホームページなどの貸し出し品見てから温泉選ぶと間違いないと思います(・∀・)
    うれしいですよね((((*゜▽゜*))))焦りも和らぎます~(*´▽`*)

• 11月7日
  • みぃすけ☆ひまわり

みぃすけ☆ひまわり

やっぱりお座りできるくらいが楽ちんですよね!明日温泉デビューなんですが婆ちゃんと行くので協力してもらおうと思います♪♪

• 11月16日
お餅☺︎

5ヶ月で連れて行きました(o^^o)

• みぃすけ☆ひまわり

みぃすけ☆ひまわり

遅くなりました😖
    5ヶ月で一人座り出来ました?

• 11月16日
  • お餅☺︎

お餅☺︎

大丈夫ですよ(o^^o)
    まだ1人では座れなかったですが、家族風呂にはバンボが置いてあったので利用しました!!

• 11月16日
  • みぃすけ☆ひまわり

みぃすけ☆ひまわり

明日行くところはないようですが、来月初の家族旅行で温泉旅館に行くんですがそこだとバスチェアーあるみたいなのでそれで1人で入れられるみたいなのでそういうのあると助かりますよね((*´∀`*))

• 11月16日