※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ガーディU・♀︎・U
雑談・つぶやき

人の言い間違いや打ち間違えを指摘する男性にイライラしています。謝れば気が済むのか理解できません。

人の言い間違え、打ち間違えをいちいち指摘してくる男イラってする。
面倒くさいし、細かいやつだなって思ってたけど今日は余計にイラってする。
「こまけーな」って返したら「矛盾ですよ」だって。
だから何?
間違えてすみません。って謝れば気がすむの?
打ち間違えたんだなって思えないの?
まじでイライラするー。

コメント

deleted user

そういう人に限って、
間違ってること指摘したら
逆ギレしてきますよね😅笑

  • deleted user

    退会ユーザー

    主さんではなく、男の方のことです🙍🏻‍♀️

    • 5月27日
  • ガーディU・♀︎・U

    ガーディU・♀︎・U


    コメントありがとうございます!

    未だにイライラしてます😥

    そうなんですよね!
    本当面倒くさい男だなって思ってます💦
    旦那の友達なんですけど、もう私は付き合いやめようかと最近思ってきました💦

    • 5月27日