人の言い間違いや打ち間違えを指摘する男性にイライラしています。謝れば気が済むのか理解できません。
人の言い間違え、打ち間違えをいちいち指摘してくる男イラってする。
面倒くさいし、細かいやつだなって思ってたけど今日は余計にイラってする。
「こまけーな」って返したら「矛盾ですよ」だって。
だから何?
間違えてすみません。って謝れば気がすむの?
打ち間違えたんだなって思えないの?
まじでイライラするー。
- ガーディU・♀︎・U(7歳, 11歳)
コメント
退会ユーザー
そういう人に限って、
間違ってること指摘したら
逆ギレしてきますよね😅笑
退会ユーザー
主さんではなく、男の方のことです🙍🏻♀️
ガーディU・♀︎・U
コメントありがとうございます!
未だにイライラしてます😥
そうなんですよね!
本当面倒くさい男だなって思ってます💦
旦那の友達なんですけど、もう私は付き合いやめようかと最近思ってきました💦