※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ねか
雑談・つぶやき

数年前不倫してると学生時代の親友から相談がありました。彼女は子供2人…

数年前不倫してると学生時代の親友から相談がありました。彼女は子供2人いて、不倫相手も妻子持ちのW不倫。とにかくバカなことはさっさとやめなさいと散々なんども説得したけど、彼女は盛り上がってて聞く耳を全く持ちませんでした。なので呆れて疎遠にしてたんですが。。
1年前夫と離婚すると別の友人づてに聞きました。どうやら不倫がバレて修羅場だった模様。それはもう自業自得でしかないから子供はかわいそうだけど(2人とも旦那に引き取られた)、そりゃそうなるよねと思ってスルーしてたんですけど。
びっくりしたのはその後一年もたたずに再婚するとまたも人づてに聞きました。しかも不倫相手だった人でもない全く別の男性と。。
そして今日その結婚式の招待状が届いてさらにびっくり、、通り越して絶句しています。
どのツラさげて式をあげるのか?というか全く説明もなしにいきなり招待状を送りつけてくるのも意味分かんないし、ほんとにこの子私の知ってるあの子なの?とかつて本当に仲の良かった友人のあまりの非常識ぶりに心底悲しくなりました。。
結婚式は。。欠席だなー。

コメント

温泉まんじゅう

私もねかさんの立場だったら絶対欠席します( ・᷄-・᷅ )

本当ありえないですね〜。
子供いるに不倫とか浮気とかする奴の気が知れません!
それにお腹を痛めて産んだ可愛い我が子2人も手放しといて、ホイホイ再婚って…
結婚式で愛を誓う資格ないですよね( ・᷄-・᷅ )

  • ねか

    ねか

    ほんと自分で家庭壊して子供を不幸にしてそれでも周囲に祝って欲しいなんて虫がよすぎますよね!いい加減愛想がつきました〜(-_-)

    • 11月7日
☆☆☆ハナハナ

えーー(;゚Д゚;)!
ありえないですね💦💦

私でも欠席します!

その結婚相手の方が凄い気の毒ですね😲

  • ねか

    ねか

    そうなんですよね。相手の男性は年下で初婚だから式をあげる、ってなったみたいですが。。
    しかも前回別れた理由をその彼には自分の不倫が原因とは言ってなくて元夫のDVのせい、っていってるみたいで(DVがあったなんて話しいままで聞いたことないです)ほんとどこまで自分勝手なんだろうと呆れちゃいます。。

    • 11月8日