※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひぽん
子育て・グッズ

H&Mのサイズ70のベビー服は、生後3〜5ヶ月の赤ちゃんに合うか不安です。先輩ママさん方、アドバイスをお願いします。

H&Mのベビー服についてお聞きしたいです。

生後3ヶ月から〜5ヶ月頃に着せるつもりで、H&Mのサイズ70のベビー服を買ったのですが、その時期の赤ちゃんにはサイズが合いませんでしょうか?

先輩ママさん方、ご教授お願い致します🙏💦

コメント

ジャスミン

その時期なら、よほど大きくない限り70で大丈夫だと思いますよ(*´╰╯`๓)♬

• ひぽん

ひぽん

コメントありがとうございます!
    安心しました!
    着せるのが楽しみです😊

• 5月27日
みい

長袖なら長めなので折り曲げて着せていました✨
半袖は大丈夫かと思います😊

作りは細めかなと思います🌸

• ひぽん

ひぽん

アドバイスありがとうございます!
    袖や裾は折りまげるという手がありましたね😆💦
    イメージが追い付いて安心しました。

• 5月27日
nan

H&Mは細身で身長長めのものが多かったです!特にロンパースはそんな感じでした!
息子はお腹とかパンパンなのに腕とか股下の長さが余ってました😂
でも70なら3ヶ月〜着れると思います👌

• ひぽん

ひぽん

口コミでも、h&mは細身だとか、長めだとか見かけたので不安に思っていました😢
    着れると教えていただけて安心しました!念のため、少し丈が余るかもと心積もりしておきます笑

• 5月27日
aona

赤ちゃんがどのくらいで生まれて、3〜5ヶ月の時にどのくらい大きいかわからないのでなんとも言えませんが、大きいぶんには全然大丈夫です!☺️
着せるの楽しみですねー!

• ひぽん

ひぽん

不明瞭な質問になってしまってすみません💦
    とても気に入ったデザインのものが残り少ないようだったので、まだ先のこととは思いつつも焦って買ってしまったのですが、大きかったかもと不安になってしまい質問しました😅

他の方のコメントで、折るなり調節すれば良いと気づき、ホッとしました笑
    あたたかいコメントありがとうございます!😊

• 5月27日
  • aona

aona

ここはそういう場所ですから全然😆👍🏼わたしも一人目のとき、そんな感じでした🤣みんなそうですよ😉👍🏼
    それに、トップス系は大きめで問題ないので皆さんそうだと思います!可愛くてもあっという間に着れなくなっちゃうの勿体ないですからね😝
    長く楽しめて今後もその方がいいと思います😍👍🏼

• 5月27日
  • ひぽん

ひぽん

励ましのお言葉、ありがとうございます😊💕
    はじめての妊娠で、気付けばあっという間に7ヶ月に入り、慌てて赤ちゃん服を揃え始めたのですが、種類やサイズがよくわからなくて、てんやわんやです💦笑
    やはり大き目が安心ですね!今回買ったものも、着せられるのを気長に待とうと思います😊

• 5月27日
めぽちゃん

うちは1歳10ヶ月くらいまで70きれてました!
他の店より大きめだと思います🤗

• ひぽん

ひぽん

長く着れますね!驚きました
    やはり大きめなんですね😅心積もりしておきます😌

• 5月27日
Sママ

うちの子も70着れてます♡
80買ったらウエストが緩くてびっくりしました😳✨
大きめ買ってしばらく着れるのが理想ですよね😊💕
うちも折り曲げて着てます✨

H&M可愛いのに安いですよね★

• ひぽん

ひぽん

やはり80は大きすぎますよね!70に抑えておいて良かったです。
    長袖を買ったので、少なくとも、秋から春までは…と思っています😆💦

SEALになっていたりすると、桁違いに安いのでつい手が出てしまいます笑

• 5月28日