※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
チョンミ
妊活

生理が早く終わり、体調が不安定。生理痛もなく、基礎体温も高いまま。心配ですか?

生理来た=リセットだって落ち込んで半分やけになってコーヒーに抹茶というカフェイン三昧した。でもその後、いつもなら7日ある出血が2日で終わり3日目には殆ど出てない。1日目と2日目の量はいつも通りくらいのはず。でも生理痛もなければ基礎体温も2日目に下がっただけで高温期のまま。
体ガタガタ過ぎ…。

コメント

ソテー

本当に、それは生理なのでしょうか?

• チョンミ

チョンミ

量的にも生理なのかと!Σ(・□・;)

• 5月27日
  • ソテー

ソテー

確実なことは言えないのですが、
    着床出血の可能性も無くはないですね。
    出血の仕方や色などは人によりけりのようです。

• 5月30日
白姫

私も生理と思っていましたが3日で終わり次の生理は来なくて妊娠してました。(・_・;

最初は妊娠なのかストレスでこないのかわかりませんでした。

• チョンミ

チョンミ

普段の生理通りの出血の量で日数だけ短めで妊娠ってあるんですか⁉︎
    すみません、仕事人間だったものでそこらへんが無知で^^;

• 5月27日
  • 白姫

白姫

出血量は少なかったような気がします。4.5日ぐらいの量が3日間かな!!(о´∀`о)

ずれることはあっても短くなるのは初めてだったのでびっくりしたのを覚えてます!(*^ω^*)

• 5月27日