※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すもも🍑
子育て・グッズ

頭の形が斜頭症っぽいです。ヘルメット治療は必要でしょうか?同じ経験の方、アドバイスをお願いします。

頭の形がネットで調べると斜頭症っぽいです。
ここ。と書いてあるところが真っ直ぐになっていて
頭が斜っぽいです。ヘルメットの治療しなくても大丈夫でしょうか?同じ方いたら是非教えてください😖

コメント

うちもこんな感じでしたが今はなんともないですよ(o^^o)

• すもも🍑

すもも🍑

ほんとですか!!なら治ると信じて待ちたいと思います!ありがとうございます😊✨

• 5月27日

退会ユーザー

まだまだ柔らかいですからね(o^^o)

• 5月27日
  • すもも🍑

すもも🍑

そうですよね、気長にをモットーに頑張ります🤗

• 5月27日
さくら

うちも近い感じです💦
病院で聞いたら段々座ったりする時間が長くなって来るから少しずつ気にならなくなりますよって言われました😃
心配ですよね😢

• すもも🍑

すもも🍑

ほんとですか😭
    心配ですよね、なんかあまりにも斜めすぎて😭
    でも少しずつ気にならなくなるという言葉信じたいと思います!ありがとうございます🤗🌟

• 5月27日
りん

頭の形なおりましたか?今2ヶ月の子どもの向き癖きがあり少しきになりはじめました。よかったらきかせてほしいです!

• すもも🍑

すもも🍑

今はそんな気にならない程度になりましたよ😌🙌よくみると少し傾いていますが、全然大丈夫です🧡

• 10月14日
  • りん

りん

返信ありがとうございます。
    今日でちょうど2ヶ月なんですが向き癖こまめに変えています。だいじょうぶですかね?😥

• 10月14日
  • すもも🍑

すもも🍑

上が前ですが多少歪んでますが前ほどでもなく生活していても目立ちません‼︎‼︎‼︎気を張っているなら尚更大丈夫だと思いますよ🙆‍♀️

• 10月15日