※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Rmama❤︎
その他の疑問

突然なのですが、結婚式を挙げた方で、結婚式で流したウエディングソン…

こんにちは(^^)
突然なのですが、結婚式を挙げた方で、結婚式で流したウエディングソング教えてください🙈💞

コメント

ブルーノマーズが大好きなので
ブルーノマーズのmerry you
流しました!
あとは旦那さんが木村カエラとか
色々流してました!

わたしはブルーノが好きなので
ブルーノしか覚えてません笑!

うりぼ

ケツメイシ「幸せをありがとう」
嵐「愛を叫べ」
ウェディングソングではないですが
YUKI「ビスケット」
流しました🎵

もも

BENIの永遠と
ブルーノマーズのMarry you
つかいました\(^o^)/

M*

絢香のにじいろ、Flowerのやさしさで溢れるように、ケラケラのスターラブレイション、は流した覚えがあります😆

りる

エアロスミスのミス・ア・シングです。
父と初めてみた映画がアルマゲドンだったのでそれを両親への手紙の時と映像で流しました。

いのっぷ

ブルーノマーズのmarry you私も流しましたー!
あとはSuperflyの愛を込めて花束をとかです!

なっちゃん

入場はビートルズのAll You Need Is Loveで、お色直しの入場はブルーノ・マーズのMarry Youでした!アメリカのGleeというドラマを見てて、その中の結婚式の場面でMarry Youを歌ってて、私もこの曲使いたいー!と思ってました♪
各テーブルを回るときは、ジャニーズの曲を流しました!親への手紙の時はアイコの瞳、退場はエルビス・コステロのShe、エンドロール?は平井堅のPOP STARを流しました!私が洋楽好きなので、洋楽も結構使いました☆

福山雅治の家族になろうよ、
一青窈のハナミズキを流しました。
あとお色直しの前に実妹と退場する時にアナ雪の生まれてはじめてを使いました。

ととぽっち

私もブルーノマーズのmarry youを入場のときに流しました☺️他はワンダイレクションのKiss You、What Makes You Beautifulなど、みんな知ってそうな曲を選びました❤︎両親への花束?お礼のときは、BlueのThe Giftを流しましたよ!すごくいい雰囲気の曲なのでもし知らなかったら聞いて欲しいです!!!

こんな感じで全部洋楽で揃えました⭐️