※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りー
雑談・つぶやき

体の小さめな方に色々聞きたいです💦💦洋服ってどこで購入されますか?ちな…

体の小さめな方に色々聞きたいです💦💦

洋服ってどこで購入されますか?

ちなみに私は身長149㎝、体重38㎏でほんと小学生体型で、大人用でなかなか着れる服がありません……。
特にズボン類ですが、先日ユニクロに行ったのですが一番小さいサイズでもブカブカで……
子供サイズの150㎝を買ってみました。

大人用の服で小さめサイズがある店、ネットなど知ってる方いたら教えて下さい😭

コメント

ふ9🍵

若かりし頃ガリガリだった時はユニクロだとキッズの160でした😂
私自身は全くギャルではないですが、ギャル系のお店が結構合うものがありましたよ!
どれも細身の作りみたいです。
あとはデパートの小さいサイズバーゲンはよく言ってました!

• ふ9🍵

ふ9🍵

あとNatural beauty basicは結構xxsまで展開あったりして綺麗目の服も売ってるしよく使ってました!

• 5月27日
  • りー

りー

コメント有難うございます。
    ユニクロの150㎝のズボンもちょいゆるゆるでした……😖
    田舎なのでサイズ豊富な店がユニクロくらいしかなくて…
    また行ってみます😢

• 5月27日
  • ふ9🍵

ふ9🍵

ユニクロは全体的に大きめですよ。私は痩せてた時に大人サイズ買えたことなかったですから正直細い方にはオススメではないです。
    そうするとウエスト56位ですかね?
    ジーンズメーカーは細かくサイズ展開しているので、お住いの地域にあるかわかりませんが、ライトオンなどのジーンズ専門店は確実に56からサイズ展開あります(もちろん大人物)。
    GAPは大人ものでも探せばSS展開していたり、それこそキッズが可愛いです。
    あとはマルイの小さいサイズのお店は常時あるので助かってました。
    スカートでジップ系は全てサイズないので基本ゴムできつめのものを選んでました。
    実はアウトレットが小さいサイズ多く置いてありますよ。売れなかったものを持って行ったりしてるので、ユーザーが多いMより可愛いの残ってたりします!

• 5月27日
りー

ユニクロは大きめなんですね😅
ウエスト56が一番小さいですって店員に言われて試着したのですが、若干緩めでした💦💦
Right-onも探せそうですね😁
今度行ってみます✨

色々と情報有難うございます😃