※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
H.mama
家族・旦那

はいー、また旦那はパチンコ目の前にパチ屋があるから、すぐ行きますー…

はいー、また旦那はパチンコ
目の前にパチ屋があるから、すぐ行きますー。
それも何も言わずに出かけるけどバレバレ(笑)
行くのはいいけど日曜日に行かなくていいだろ💢💢
私は家事と育児もあるのに呑気に自分だけ好きなことばっかり(´・_・`)
お祭りとかいきたーい😢😢

旦那さんがギャンブルする方いますか?
大金使わなければ遊びとして気分転換に、
と許す自分が甘いのですかね?(´;︵;`)
旦那はお酒も飲まないし友人と遊びにもいかないので...

コメント

ゆきだるま

ギャンブルしますよー!
気分転換に行ったりしてますが休みはほぼ行かないですね
夜勤あるので夜勤明けに同僚と行ったりはしてますが💦

どれくらいの頻度で行ってるんですか?結構頻繁ですか?

  • H.mama

    H.mama

    休みの日は数時間いってます。
    でも最近は学習したらしく出たらすぐやめてますㅠ_ㅠ
    前まで出てもトコトンやるタイプでした(⊙︿⊙✿)、、、

    • 5月27日
アッキー

パチンコって大金使いません?私したことないけど、最低1万円は使ってしまいそうなイメージ😳💦💦
うちの旦那はお酒飲みますが、月に5000円も飲まないです💦
パチンコもしないので、わかりませんが休日くらい子育て手伝ってほしいですよね。。。

  • H.mama

    H.mama

    いい旦那さんですねー😢♥️

    はい。たまには子供みとくから遊びにいっといでー。とかないのかな?と、呆れちゃいます( ´•ω•` )

    • 5月27日
deleted user

うちは ギャンブル、お酒、
趣味もお金がかかります😭

最近は スロット行かないように
1日1000円しか渡さないです🤣

  • H.mama

    H.mama

    どれかやめて欲しいですねーㅠ_ㅠ
    煙草やお昼ご飯など込での1000円ですか?(笑)
    私も1日でお金渡そうかなー( ^^ )💦

    • 5月27日
  • deleted user

    退会ユーザー


    タバコ2箱分(¥940)+ジュース代 で
    ¥1,000です 笑

    三交替勤務なので 休憩はなくて
    おにぎりだけ持たせてます!!

    • 5月27日
  • H.mama

    H.mama

    なるほど♥️
    ギャンブル用にコツコツためてるんですかね😂

    • 5月27日
M・M

はーい!はーい!
私の旦那毎日パチンコ行ってます(笑)
前は結構パチンコ行くたび
は?と思ってましたけど
家にいてもゲームかYouTubeなので
邪魔なので最近では、私からパチンコ行ってきてと言うようになりました😂

お小遣い範囲でやるなら私は
何とも思いません😊

  • H.mama

    H.mama

    わかります(笑)
    うちもYouTubeかパソコンゲームばっかりで家に居ても飲みかけのペットボトルとかお菓子、机に放置されるので行ってこい。って感じになってます(笑)
    勝ったらちゃんとお金渡してくれるし、もういいやって感じです(´・_・`)(笑)

    • 5月27日
まめ大福

ギャンブルしますよ。
昔はパチンコも言ってましたが、今はめっきり競馬です‥😅馬券はめっきりネットで買ってますが、ヒマさえあればYouTube、スマホで競馬情報です😔それが嫌ですね。
友達とはよく遊びに行きますが、同じくお酒も飲まないし、ゲームもしないし、少しの金額ならと許してます。

  • H.mama

    H.mama

    競馬って何百円掛け、とかでしたっけ?🏇
    うちの旦那はYouTubeでライター?かなんかの動画みてます。きもいです。憧れてるん?って感じです(笑)

    同じ方がいて勝手に親近感わいてます( ^^ )♥️(笑)

    • 5月27日
  • まめ大福

    まめ大福


    馬券は100円から買えます(^^)わたしもたまーに大きなレースは買ったりします。千円以内ですが‥。

    うちもYouTubeに依存症ですよ😥競馬はもちろん他には、パチンコも見てますし、旅行が好きなので旅系や、あとは大食い💧ひたすら人が食べてる動画みて何が面白いのか‥と思います😰ライターの動画もなかなか個性的ですね!笑

    でも、ちゃんと仕事もしてくれてるし、家庭をかえりみないとかではないので、ある程度はいいかなーって感じです(^^)

    • 5月27日
あみさ

休日に必ず行ってますよー!
事前に私が買い物行きたいとか、予定言っとけばパチンコ行かずに連れて行ってくれます💡

私もずっと家で育児・家事してるのに不平等だなぁと思っていたので、1万弱の勝ち分ある時はお小遣い貰ってます笑
後は、夕方に子供のお風呂までに帰って来なかったら夕飯作ってもらってます(´∀`*)
休日にわざわざパチンコ行くなら、こっちにもメリット欲しいし😆

遊びに行ってきていいよって言ってくれますが、子供が気になって行けません!
家にいると旦那はスマホばっかで寝落ちして子供見てるようで見てないし!笑

  • H.mama

    H.mama

    そのメリットいいですね!♥️

    どこも行かずに家居られる時は、暇アピールがすごくてウザイです😂
    旦那ってとことんイライラさせてきますよね(笑)

    • 5月27日
  • あみさ

    あみさ

    うちも同じです(>_<)
    暇って言われて、いくつか提案しても気分じゃないって却下されて(ㆀ˘・з・˘)
    まぁうちは行ったら行ったでメリットあるので最早出かけてくれていいんですけどね🤣

    • 5月27日
deleted user

私の旦那もパチンコたまに行きます(´・_・`)
H.mamaさんの旦那さんと同じでお酒も飲まないし友人とも滅多に遊びに行かないので月3回程度なら仕事の息抜きや気分転換などで許してます!
勝てば臨時お小遣いくれたり、外食連れてってくれたりするし、負けたら負けた金額を申告してくれます。大体が数千円💴
この前は1万負けて俺ちょっと自粛する(´・_・`)って反省してました笑

何も言わずにパチンコ行かれるのはムカつきますが、行ってもいい?って聞いてくれれば行かせてあげようかなって思えますよね。
わたしもお祭りとかすきなのでお気持ちよく分かります( ; ; )!

  • H.mama

    H.mama

    一緒ですねー😢♥️

    本当むかつきますよ(笑)
    聞いたら不機嫌な態度とるの分かってるからだと思います(笑)

    花火大会とかこれから増えますもんねー💦
    子供が小さいので我慢してます😢

    • 5月27日
  • deleted user

    退会ユーザー

    私も、え、なんで😑って不機嫌になります!!笑
    男の人ってなんであんなに自由なんですかね(´・_・`)

    私ももうすぐ産まれるので今年は我慢です( ; ; )
    花火大会で屋台めぐりしたり
    七夕祭りや盆踊り💓!、
    パチンコ行くならちゃんと家族サービスしてくれーっ!ですよね(´・_・`)

    • 5月27日
  • H.mama

    H.mama

    本当ですよね。。。
    家族サービスって言葉知らないんだろうか(´;︵;`)(笑)

    出産頑張ってください♡
    元気な赤ちゃんがうまれますように👶♥️

    • 5月27日