※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷりん
雑談・つぶやき

天気良いな〜外行きたいな〜遊びたいな〜寝てるの飽きたな〜ずっと寝て…

天気良いな〜外行きたいな〜
遊びたいな〜寝てるの飽きたな〜
ずっと寝てるのもしんどいし罪悪感も半端ない(._.)

仕方ないけど、仕事したりあちこち動き回れたり遊びに行けたり、しばらく行けないからと旅行など行く元気な妊婦さんがやっぱり羨ましい(._.)

私も息子とあちこちお出かけしたいな〜一人っ子ももうすぐ終わりだし(´・ω・`)
お出かけどころか遊んでもあげれないなんて…

私も元気なんだけどな〜(._.)

なんで切迫体質なんだろう…(´;ω;`)

コメント

⁂ ズボラ手抜きmama ⁂

切迫体質…私もです😭😭
まだ7wだから何もないけど
この先が心配で💦
やはり安静指示出てたら
動くにも動けないですよね…

息子さんとの2人の時間は
あと少しなのに。
と思うとほんとになんだか
落ち込むし悲しい気持ちに
なってきますよね💔

  • ぷりん

    ぷりん

    切迫体質辛いですよね…
    切迫予告されてたので
    初期から出来るだけ無理しないで頑張ってましたが、5月入ってアウトになりました(ノД`)シクシク
    子宮頸口も2センチ、子宮口も柔らかいそうなんで安静です(´;ω;`)

    出来るだけ切迫ならないよう無理しないでゆっくり過ごしてくださいね。
    お子さんいたらなかなか難しいですが(´;ω;`)

    • 5月27日
  • ⁂ ズボラ手抜きmama ⁂

    ⁂ ズボラ手抜きmama ⁂


    辛いですよね😭!
    いつ頃から切迫の
    予告されてたんですか?💦
    頸口2cmで柔らかいって
    言われちゃうとちょっと
    焦ってきちゃいますね💔

    やっぱり初期からあまり
    動かずゆっくり過ごしてる方が
    良いんですかね??
    どうせいつか安静指示出るなら
    今のうちに息子とたくさん
    遊んどこう!と思って
    バリバリ動き回ってました😫

    • 5月27日
  • ぷりん

    ぷりん

    妊娠確定時、切迫なりますかね?と聞いたら、「上の子いるからゆっくりは出来ないから絶対なるよ」と予告されたので、出来るだけゆっくり過ごしてました。遊んだりでかけたり抱っこしたりはしてましたが(¯―¯٥)見てなくても怪我のないよう模様替えしたり物上にあげたりして、お腹少しでも張ったり疲れたら横になってました。
    前は、初期からずっと切迫だったので保った方かなと思ってるんですが(´Д⊂ヽ
    切迫診断出たとき、「やっぱり駄目でしたか…」とつぶやきました(笑)
    気づいた時点では子宮頸管1.9しかなくビビりました(T_T)

    • 5月27日
  • ⁂ ズボラ手抜きmama ⁂

    ⁂ ズボラ手抜きmama ⁂


    そうだったんですね🙁
    私も来週検診なのでその時に
    切迫について聞いてみます💦
    遊ぶ、抱っこ、出かけるは
    避けれないですよね😫‼︎
    疲れたり張ったら休む、しか
    対策ないですもんねー😂💔

    初期からずっとでしたか⚡️
    大変だったんですね…
    私28wから37wまで入院したので
    入院だけは今回避けたくて😭

    切迫って診断されても
    「やっぱり」で、驚きは
    ないもんですよね🤣🤣笑

    1.9cmはビビリますね💦

    今安静中だったら生活って
    どうされてますかー??😕
    色々お聞きしてすいません💦

    • 5月27日
  • ぷりん

    ぷりん

    イエイエ!
    寝てて暇なだけなんで(笑)

    お子さんいると入院は嫌ですよね( ;∀;)

    ビビりました(笑)おりものが赤いな〜少量だけど念の為言っとくかと思って健診時言ったら、まさかの19で子宮口も柔らかいでした(ヽ´ω`)
    前回は普通に出血してたので大したことないと思ってたんで(笑)

    切迫診断受けて19しかないからなにもしてはだめと言われて帰ってきたので、息子と二人で実家に世話になってます(¯―¯٥)
    そして旦那は生活費渡してるのに実家に晩御飯をたかりに来るという迷惑生活送ってます(TдT)

    • 5月27日
  • ⁂ ズボラ手抜きmama ⁂

    ⁂ ズボラ手抜きmama ⁂


    遅くなりすみません💦💦

    入院だけはほんっとーに
    避けたいところですよね💔
    少量の出血?くらいでまさか
    そんな事に!?って
    なりますねーっ😭😭‼︎

    やっぱり実家にお世話になるのが
    最良の選択というか…
    それしかないですよね🧐

    えっ!旦那さん😳!
    手作りご飯が食べたい
    感じなんですかねー?💦

    • 5月28日
  • ぷりん

    ぷりん

    ホントに微量だったんで驚きました(_ _;)出血でもないと思ってたんで(笑)

    実家はなにもしなくて良いし。息子も相手してくれるので(^_^;)
    子供かかえ家だと安静無理なんで…。
    ただ子供の食生活はけっこう適当になりました…。作ってもらって面倒見てもらってるので文句とか言えなくて。

    旦那はよくわかりませんが毎晩来ます(-_-;)←母は嫌がってる(笑)
    子に忘れられないようにと言ってましたが来ても相手することなくご飯食べてスマホゲームしてますが(-_-;)

    • 5月29日