※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みにちと
その他の疑問

福岡市中央区もしくは地下鉄七隈線沿線で、一歳児幼児におすすめの耳鼻…

福岡市中央区もしくは地下鉄七隈線沿線で、
一歳児幼児におすすめの耳鼻咽喉科を教えて下さい。
最寄りの小児科に行き、鼻水咳の薬を飲んでいますが…なかなか4月より保育園行き始めてから治らず。
小児科で耳の中をカメラでみてもらったのですが、耳垢がたまって見えないと言われたので…

耳垢もとってくれる小児科もしくは、耳鼻咽喉科で幼児に評判のとこを教えていただけると嬉しいです❗️

コメント

たけちよ

西鉄平尾駅近くのせがわクリニックに行ってます!
広くてベビーカーでそのまま診察室まで入れるし、待合室にはキッズスペースもあります!😀

耳垢もとってくれましたよ〜
待ち時間が長いのでネット予約するといいです!✨

• みにちと

みにちと

回答ありがとうございます‼️
    たまに車で平尾を通る際に気になってました~たまにその医院の先生がアサデス⁉️とかの番組に出てたので、行ったことないですが、先生の顔は分かるみたいな~小児科で耳垢もお願い出来るんですね~
    基本夫が平日御休みで車なら平尾も行きやすいので検討してみます🍀

• 5月27日
あきたん

笹丘イオンの近くにある、はらぐち耳鼻科オススメですよ!
開院してまだ3年くらいだったかな?なので、キレイだし、キッズルームも充実してます!
先生もすごく優しくて、毎回両耳と鼻をカメラで見せてくれて、耳掃除も丁寧にしてくれます!
耳掃除はもちろん、鼻水吸いにだけでもおいでと言ってくれるので、うちはいつも耳掃除だけとかで行ってます!
看護師さんもたくさんいて、治療の時は暴れる娘をしっかり抱っこしてくれるので、私も助かってます!笑
住宅地の中って感じなので、アクセスは微妙かもしれないけど、駐車場も結構あるし、ネットで予約・受付もできるので、よかったらぜひ!

• みにちと

みにちと

回答ありがとうございます‼️
    笹丘イオン近くにあるんですね~
    はじめて名前伺いました~

耳鼻科へ私自身も一度しか行ったことなくて…
    でも、キッズスペースもあって、看護婦さんも抑えるの手伝って下さるなら、私も安心して行けそうです🎵
    今の小児科は鼻水だけは吸引してくれるのですが、親が基本抑えなきゃいけなくて、保育園の近くにあるのでいつも混んでて待つのに疲れちゃうので、検討してみます🍀

• 5月27日