※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にゃんちゅー☆
妊娠・出産

つわりの症状がないけど、お酒が飲みたい。ノンアルコールビールでは満足できず、ストレスがたまっている。食べ物も我慢している。プライベートでも我慢の連続でつらい。

お酒がのみたいです。
これといってつわりの症状が
ないのでしんどい仕事が終わった
あとビールをぐいっと飲んで
スッキリしたいんです。
いまノンアルコールビール
飲んでますがこれじゃない😢
いままで毎日飲んでたのが急に
飲めなくなり本当にストレスです。
旦那はおいしそうに(見える)隣で
ビール、焼酎飲んでるし……
食べ物も寿司やレバ刺し生ハム
全部我慢してます。
我慢でストレスたまりすぎて
やばいです。
少しならいいよと言うけど
お腹一杯飲みたい。
お腹一杯ダメな食べ物食べたい。
しんどい仕事も頑張ってるのに
なんでプライベートまで
我慢の固まり。つらいです
なにが楽しいのがわかんない。
泣けます。

コメント

deleted user

私の旦那も隣で酒のみます!
煙草もすうし!
喧嘩するとすぐ煙草に火つけるし、こっちはいらいらしたって吸えないのに!!無神経ですよね!!ヽ(`Д´#)ノ

母になるって我慢だらけだと思いますがグチりたくなるときだって、もう我慢の限界って思うときだってたくさんありますよね(^_^;)

うまく息抜きできるといいですね。

みい

こんにちは!
我慢してストレスを溜め込むぐらいなら1杯ぐらい飲んでみては?

私はコーラとカフェオレ大好きでしたが、たまーに限界がきて1.2杯飲んでました!食べ物も寿司が大好きなのでこれは気にせずお腹満腹になるまで食べてましたよ!最初は気にしてましたけど同じくストレス溜まってたので食べたり飲んだりしてました!

わたし的にはさすがにアルコールは胎児に影響がありそうでよくないと思います。でも人それぞれ考えようによると思います!
わたしの周りも気にする人は魚類まったく食べずインスタントもマクドナルドもカフェインも絶対飲まない人はいました。でも気にしないでなんでも食べたり飲んだりする人もいます。
胎児に影響が出るか出ないかは分かりませんがこればかりは自己責任です。
どれも個人的な意見になりますがすみません(´・_・`)!

毎日お仕事お疲れさまです😊✨無理せずに気を抜けれるところは抜いてどうかストレスはあまり溜めないようにしてくださいね😢😢