※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さぁ
子育て・グッズ

上の子が元気で下の子を寝かせられないので、ベビーベットを検討中です。2人以上の子育て経験の方、どのように対応していますか?他に良い方法があれば教えてください。

昨日退院して家に帰って来ました。上の子が元気すぎて下の子をおちおち寝かせられません。
そこで、ベビーベットの購入を検討してるのですが、2人以上の子育てしてるかたどうしてますか?
ベットは必要か、他に良いものや方法があれば教えて下さい!よろしくお願いします😊

コメント

ジャンジャン🐻

リビングでは安全確保のため、ミニベビーベッド使ってました😱

万が一踏んでしまったら、上の子にも申し訳ないと思ったので😥

かほやん

3人目産まれてプレイヤード購入しました!
上2人が暴れまわるので安全確保の為に…😅

ねね¨̮♡⃛

上の子がいると、下には寝かせられないですよね😅💦うちは、ベビーベッドよりハイローチェアに乗せている方が多かったです☺️👌ハイローチェアなら移動も出来るし、自動で揺らせば寝かしつけも簡単でした🙆‍♀️❣️

ぱぴぷぅ

上の子がいると、下に寝かせたら踏まれちゃうこともあるし、うちは勝手に抱っこしてたりしてて首がグラングランしてて危なかったです💧
ちょっと目を離したすきになにをやらかすか分からないのでベビーベッドはあったほうがいいと思います!
でもうちの子達はベッドも登ったりしてましたが(笑)

退屈ガール

下の子が4ヶ月頃までベビーベッド使ってました(^^)
引っ越したタイミングでしまっちゃいました😀

上の子は意外と避けて走り回ってます(笑)
私が目を離す時は心配ですけどね💦
でもハイハイ始めたりした時の方が、ちっちゃいおもちゃ口に入れちゃったり何かと大変な気がします😭
そういうときのためにやっぱりベビーベッドは必要ですね💦
折りたたみ式のを持っていますが、赤ちゃんが暴れるとミシミシうるさいのであまりおすすめできません😭

さぁ

皆さま、コメントありがとうございます😊まとめてのお返事ですみません💦

プレイヤード購入しました🚼やっぱりあるといいですね✨